口コミ(体験談)|EXE(エグゼ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名EXE(エグゼ)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年02月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前々から気になっていたお店で、初めての来訪。電話で予約させてもらいましたが、非常に丁寧な対応で気分がよかったです。高級店のため「質の高いサービス」は当たり前という高いハードルの中、見事に応えてくれているスタッフさんのレベルの高さには脱帽です。お店に入った後も、この評価は変わらず…むしろ上がったぐらいです。待合室へ通すまでのエスコート、お金の支払い時、女の子へ案内するまで…どれをとっても一流執事のような感じで気分がよかったです。
お相手の女性
思惑以上の女性が目の前に現れました。女性に関しても、高級店のため「綺麗でスタイルがよい」というのは当たり前のこと。しかし、彼女はその上を行っていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
2回の射精をさせていただきました。1度目はフェラで、2度目はSPサービスで…いずれも超濃厚で大満足です。
1度目のフェラは、フリートークから洗体、そしてフェラという流れで、十分に仲良くなってからのプレイで大いに盛り上がることができました。
フェラテクはかなりのもので、手でカリや裏筋、○玉などを優しく刺激しながら、チロチロと舐めてみたり、奥まで咥えてくれたりと、強弱の使い方が非常に上手でした。数分は我慢できたと思いますが、かなりの早さでフィニッシュです。
その後、休憩をした後、イチャイチャしていたら、再び私のスイッチが入ります。スベスベの肌をフェザータッチをすると、エッチな声が漏れてきて敏感なことが理解できました。クリを責めたときには、私に強く抱きつき声にならない声でイッてくれました。これは本気で興奮しましたね。
その後、いよいよSPサービス。手マンしたとき分かったのですが、とにかく○い。○め付けも半端ないと…ここに息子が○○したらえらいことになると…。実際、えらいことになりました。気持ち良すぎて、こちらも数分でフィニッシュ。でも、根こそぎ絞り出してくれたので最高でした。
今回の総評
ありきたりの言葉ですが、何もかも最高でした。すぐにでも、また遊びたい気分にさせてくれる女性で、本気で惚れております。プレイの内容もさることながら、お客さんへの接客態度が本当に素晴らしい。最初から最後まで、夢のような時間となり感謝しかありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級店ならではのVIP待遇が素晴らしかったです。電話して予約するときから、おもてなしをされている感を味わうことができ、非日常を楽しむことができるところです。
このお店の改善してほしいところ
何もありません。毎日でも足を運びたいお店です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告