口コミ(体験談)|夢幻(むげん)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夢幻(むげん)
業種人妻デリヘル
エリア柏発・千葉広域、茨城県一部
投稿日2024年02月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
艶Mrs.コース 18,000円、入会金 0円、指名料 1,000円、交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付自体も案内自体も、かなり素早かったので、ストレスなく利用できました。
お相手の女性
小柄で可愛い感じがする淑女でした。
目がクリクリで、見つめられてしまうと、吸い込まれてしまうのでは!?と思ってしまうほどの魅力でした。
むしろ吸い込まれてもよいと感じてしまうほどです。
私の中では、モロ好みで、これからハマってしまいそうです。
と…プレイ前から思ってしまうほどの逸材でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とにかくホスピタリティが高かったです。
至れり尽くせりのサービスとなっていて、何もせずとも気持ち良いことをしてくれました。
もちろん、私からも責めたいと感じ、乳首責めやクンニをさせてもらいました。
基本的にたくさん感じてくれましたが…飛び跳ねてしまうほどヨガってくれたのが「背中」です。
かなり弱いらしく、フェザータッチするだけで、かなり感じてくれていました。
攻守交代したら、今まで「責められた」という鬱憤を晴らすかのように、激しくもあり濃厚な優しいプレイが繰り広げられました。
濃厚とは彼女のプレイのことだ!と叫びたくなってしまうほどのテクでした。
今回の総評
落ち着いて楽しむことができる淑女で非常に助かりました。
全体を通して、しっかりとおもてなしをしてくれた感があり、心地よい気持ちで帰路に着くことができたのは彼女のホスピタリティの高さだと思っています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく素晴らしい女性が在籍していること。
(他の女性とも遊んでみたいと思わせてくれます)
また、スタッフの対応もよく気持ちよく女性に逢うことができるところです。
このお店の改善してほしいところ
時間いっぱい非常に高い満足度を得ることができました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告