口コミ(体験談)|横浜ギャルの宅急便

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜ギャルの宅急便
業種デリヘル
エリア横浜発・神奈川
投稿日2014年07月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 31000円+ホテル代が必要
120分34000円から新人割引で4,000円引き+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日午前中に届いたメルマガに未経験新人の記事が載っていたので、受付開始15時前にフライングで電話、予約ゲットとなりました。電話は店長さんらしき人で無難な対応、昨夜の受付男性のぼったくり対応をこれでなんとか払拭出来ました。
一時間前に御電話下さい、と言われていたのですが、その前にお店から電話があり、予約時間の20分前には着きそうとのこと。流石に20分前は難しいと伝えると、良いですよ、では着いたらドライバーから電話しますから、とまあなかなか強引な展開ながらもとりあえず了解します。ホテル近くのコンビニで女の子の為の飲み物とかを買ってる最中に到着の電話があり、慌てて待ち合わせ場所のホテル駐車場に向かいます。
お相手の女性
車の中から出てきた女の子は緊張しつつ笑顔で丁寧な挨拶、見た目等は全く問題なさそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
敢えて駐車場で待ち合わせたのは、ホテル入室迄の僅かな時間を使って女の子の雰囲気性格etcを探るためです。それによって90分か120分どっちにするのかを決めるつもりでしたので。そして今回は。。可もなく不可もなくな感じ。ならばと期待を込めて120分にしてみました。
入室後先ずはソファに座りお茶やお菓子を出して雑談です。女の子はかなり緊張気味ですが、スケベ話に花が咲きます。業界未経験と言いながらプライベートでは色々な経験を積んでいるようで、ポテンシャルの高さをうかがわせます。30分程話してシャワーに誘いますが勿論脱衣もりんたろうの中ではプレーの1貫、じっくり批評しながらの視姦プレーです。女の子は基本フレンドリーな、悪く言うと色気はあまりない雰囲気のコなんですが、この場面でたまに恥ずかしがったり可愛らしい口調になるのが良かったですな(^^;
そしてシャワータイムなんですが、これがまたなかなか丁寧で、膝まずきながら足の先まで洗う様はここ最近の中でベストですね。お店から講習はないらしいので、プライベートでもしたことのない本人なりに考えて一生懸命やっているのでしょう。ただお尻の○だけは、りんたろうが慣れていないことを確認済みの為、敢えて洗わなかったようですね。そんな気遣いもなかなかです(;゜∇゜)
いざベッド上ですが、ここでもエロ話に花が咲きかけます。いかんいかん、と我にかえり先ずは責めてもらいますが。。これが今まででNo.1の舐めっぷり!これでもかと言わんばかりにあらゆるところをベロベロでろでろ舐めまくりです。ちゃんと何処が感じるのか確認もあり受身の人なら堪らないでしょう。ただ強弱がなく、例えば焦らし等も考えて出来たらもっと良かったですね。とここまで責められたりんたろう、今更ですがやっぱり責められるより責めるのが感じるタイプと改めて気付かされました。ここからはされたのと同じようにベロでろ女の子を舐めまくりで先ず1回、更に玩具も使って1回イカせそれなりに満足です。最後はスマタを騎乗位からの正常位でfinish、時間ぎりぎりで終了となりました。
今回の総評
女の子は丁寧に出来る事を全てやってくれたと思いますので良かったです。惜しむべくは反応の薄さ、強弱が無かったところ。ただ真面目に取り組む姿勢は見えたので、きっと1ヶ月くらい経てば更に良くなってるのではないでしょうか。
それと前日に利用しようと電話した際に受付をした男性スタッフは、メルマガやホームページに載っている価格に+1,000円をつけようとしてずっと言い張っていたのがかなりマイナス。以前にも何回か同じ男性スタッフと話しているので私はすぐ、あ、この人か、とわかりますが、気の弱い、初めて電話したような人なら間違いなくぼったくられているでしょう。そんなたかだか1,000円のために信用を無くしてたらどんどん自分の首を絞めていくことになりますよ。ホームページを綺麗にするとかは良いけど、店員の感じは逆に悪くなっているのが残念ですね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
以前に比べると特に無し。
このお店の改善してほしいところ
受付店員の教育、平気でぼったくるところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告