口コミ(体験談)|アラカルト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アラカルト
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2024年02月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
アラカルトの前回の利用&口コミの投稿が2018年でした。月日が経つのは早いものです。来ようとすれば来る機会はいくらでもあったのですが、久々に「はいってみたい!」と男子センサーにビンビンにクる子がいましたので当日予約をし最終枠で遊びに行きました
最後に利用した時と入口や待合室の内装は変わっていましたが、綺麗な感じで良かったですよ。
お相手の女性
比較的若い女子の在籍が多いお店かと思いますが、その中でも少しお姉さんかなと。それでも普段私が遊びに行くお店の年齢層から考えるとかなり若い部類に入りますが笑。見た目はギャル過ぎず落ち着き過ぎずでスタイルはもう抜群表記以上に大きく見えるパイパイと程よくボリュームのあるお尻。
お喋りは過ぎず。でもプレイはエッロい!これは文句ありません
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
自分の体験談を調べたところ、およそ1年振りのソープ店投稿でしたソープ自体そこまで頻繁に利用せず体験談も数える程。しかしそのほとんどはこの千葉の栄町エリアです笑。最後に行ったソープもこの栄町。
つまり少々遠出をした時にはソープに行きたくなるという自己分析ができます。
ソープ街の近くのビジネスホテルに泊まる事が多いんですが、我慢しようと思ってもやはり気になりますよねぇ…

そんなわけで宿泊先で予約の1時間前から精神統一。
久しぶりのソープ&ギャルですから不慣れな組み合わせで楽しむ余裕がなくなってはいけませんからね!笑

予約時刻にお店へ向かいお支払いを済ませ、待合室で座って待ちます。
一応聞かれるかと思いポイントカードを捨てずに持っていたのですが、ポイントカードのシステムは無くなった様です。
待合室の印象も以前とは変わり明るくてポップな印象になった気がしました。
この時は他にお客さんもおらず一人で番号を呼ばれるのを待ちます。

程なくして番号を呼ばれ、エレベーターでランジェリー姿の女の子とご対面
軽く挨拶を交わし部屋の階へ着くとプレイルームに入る前にドリンクを一本頂きました。
プレイルームは広々としてベッドも狭くなくゆったりと過ごせます
服を脱ぎながらしばし談笑。馴れ馴れし過ぎる感じもなく、かといって無愛想でもなく良い感じの応対で気持ち安心しました
スタイルも抜群で立ったままクルっとまわってもらうとお尻もぷりっとしてサイコー

まずはシャワーで洗体してもらいます。の最中におっぱいをモミモミカップ数以上に大きく見えるおっぱいで絶妙に大き目な乳輪がいやらしさを醸し出してます♪
浴槽へ移りハミガキを終えたらキスからスタートです。
思いのほかネットリしっかりめなキスで歓迎してくれて驚きと喜び
柑橘系の入浴剤と私の唇の感触?が相まって「みかんみたい笑」と褒められてるのかディスられてるのかよくわからない感想を頂きました笑。
心の緊張はほぐれて今度は下半身が緊張でカチカチになります
これも久しぶりの潜望鏡。美人にしてもらうと絵になりますね

ベッドへ移るとキスから再スタート。
絶妙な加減の乳首舐め!乳首敏感だけど相性には厳しい私ですが、優しいタッチの舌と唇で左右ともにしっかり愛撫され悶絶しました。
そして下半身へ下り、特に印象に残ったのがタマの愛撫
乳首をいじめてくれた時より更に繊細に感じるほどの舌の動きで、縦横無尽にタマの周囲を滑らせます。
既に竿は興奮度マックスで先からつゆだく状態
それをパクっとくわえられてしまいます。もちろんフェラテクもここまでのテクニック通りでサイコー
めちゃくちゃ硬くなっていたので「すぐイっちゃいそうだね」と言われましたが、私もそう思いました笑。
果たしてどこまで耐えられるか、お帽子を被せられ…いざ!

被せられた流れで騎乗位から始まります。
じっくり受け入れる顔がエロくて堪りません。ゆっくりと腰がグラインドを始めてきます。美尻を掴んで動きをサポート
前に倒れ込んできた所を下からガン〇きで感じまくりです。
すぐイってしまいそうな位怒張していた私のアレでしたが、業務用のお帽子の厚みが丁度良く刺激を分散させてくれるのか長持ちです
こちらが動きを控えると今度は〇〇ち騎乗位で責められてしまいました。
さらに耳噛みでアクセントが付きますもうこれ以上ガチガチにならないと思っていた竿に更に芯棒が〇った様な硬さに

そして体を入れ替え正常位に。
乳首を摘まんでこちらの感度を調整してくるのが堪らない…。
肌感触も気持ちよく覆いかぶさってしまったらフィニッシュまで止まらなくなりそうなので、上半身は立ててピ〇〇〇していると弄られるんです、乳首を笑。
こちらも負けじと乳首を舐めたりいじったり。
さすがにそろそろ限界が近くなりフィニッシュへ向けて徐々にペースを上げます。脚を絡められ興奮が最高潮にあがったところで昇天
大量に搾り取られました
今回の総評
性格よし、スタイルよし、プレイよし!今回は★5つ以外はあり得ません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い子、ギャルっぽい子がいる点。
会う子がいれば料金的には凄くお得に感じちゃいますね。
[!]このページについて報告