口コミ(体験談)|新橋みるみる

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新橋みるみる
業種派遣型オナクラ
エリア新橋発・近郊
投稿日2014年07月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 15000円+ホテル代が必要
45分 14000円(ちくBコース)+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事帰りにムラッときたが、ヘルスに行くには
手持ちが若干厳しい状況だったので、こちらに行くことに。
HPを見てあたりをつけたのち電話。
お相手の女性
ルックスは普通な感じで、しいて言うなら綺麗系かな?
ただ、緊張からか最初から身体を震わせていて初々しさ満点。
最後まで緊張しっぱなしだったが、気配りを終始絶やさない素敵な子。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
最初から手が震えていて、初々しさ満点。
こういう子をみてると、優しい気持ちになれる不思議。

たどたどしく準備や支払を済ませ、少しお話。
緊張しながらも会話のキャッチボールは問題なく、
他愛もない話でしばし緊張をほぐす。

どうプレイを始めればいいのかわからなかったようで、
「可愛いな」と穏やかな気持ちになりながら服を脱がしあいっこ。

パンツの上から触ってもらったが、もうこの時点で初々しさ等と
相まって臨戦態勢。

横になり、添い寝の体勢で乳首舐め&手コキ。
舐め方はものすごい上手いというわけではないが、
楽しそうにプレイをしていたのが印象的。
淫乱度高いのかな?
こっちもそれをみていて楽しくなった。

お返しとばかりに胸を攻めてみると、
感度抜群のようで身体をびくつかせっぱなし。
たまにくすぐったがる反応があり、
その時は少し萎えたが、パンツがびしょびしょに
なったとのことでまあ良し。

太ももに乗ってもらってびしょびしょになったアソコの熱を感じたり、
添い寝で乳首舐めをしてもらいながらの手コキで無事発射。

発射後の処理も率先して丁寧にしてくれるなど気配り満点。
腕枕しながら話しているとタイマーが鳴ったためシャワーへ。
このとき、「膝ががくがくになっちゃった…」と恥ずかしそうに
ぼそっとつぶやいていたのがぐっときた。

シャワーを済ませ、扉を開けるとタオルをもって満面の笑みで
待っていてくれた。
緊張もだいぶ和らいだのか、力みのない笑顔が可愛かった。
その後は、服をとってもらって着衣し、名刺をもらってお別れ。
今回の総評
ルックスにとびぬけたものはなかったが、
プレイを楽しんでいるのが伝わってきたのと、
しっかり気配りをしてくれた点が良かった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
何度か利用しているが、ルックス・サービスレベルは平均して高い。
このお店の改善してほしいところ
最近目当ての子が埋まっていることが多いので、
そこがどうにかならないかなと。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告