口コミ(体験談)|EXE(エグゼ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名EXE(エグゼ)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年02月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約して店に到着すると待合室に通され、そこでスタッフに支払いを済ませます。しばらく待っていると女の子が待合室まで直接迎えに来てくれて部屋に向かいます。
お相手の女性
プロフィール写真だと可愛い子のイメージでしたが、可愛いのは勿論だけどスベスベ肌の美人さんでした。
常に笑顔で話しかけてくれて一緒にいることが楽しい子です。
スレンダーながらメリハリのある魅力的なボディーは、バランスが良くおすすめポイントです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室後、話をしながら服を脱がされて洗い場に促されての洗体は身体を密着してのそれで、この時点で気分が高まります。洗い流してもらった後の入浴中に手際良くMットの準備が行われていてMットプレイに移行、いやーめちゃくちゃ気持ち良かったです。
最後にベッドに移動してのプレイ開始!ここでは攻めたり攻められたりして高まって濃厚なプレイを堪能することができました。
洗体、Mット、ベッド、どれをとっても楽しく、気持ちよくさせてもらって幸せな時間を過ごすことができました。
今回の総評
女の子の容姿スタイル性格がよく、且つ洗体Mットベッドのテクニックも素晴らしくて良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級店だけあって部屋が広く、Mットベッド共に余裕があって思い切り楽しむことができます
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告