口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2024年02月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15800円+ホテル代が必要
70分コース料金19800円−1000円割引券−3000円まいど割り
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、いつも応援コメントありがとうございます。

数日後に新宿近辺で仕事があり、結構な空き時間ができるので、それに合わせて風活予定を入れます😊
年末に都市天国で選挙があり、投票のお礼としてU&Gから1000円の割引メールが来ておりました。
それを利用しようと思い、ウルトラグレイスで女の子探し🧐
まだ経験や口コミ件数が少ないですが、バストが大きい順でトップに来るRちゃんを選択👩
ネット予約をして、当日1時間前に電話☎️
無事に出勤確認も取れて、新大久保の受付に向かいました👍

■ヘルスコース
6:00~12:00の場合(時間帯により料金変動します)
50分 13,000円
70分 18,000円
90分 23,000円
110分 28,000円 
*消費税がかかります。
お相手の女性
2◯歳、160センチ台後半の高身長で、バストはIカップ😍
これだけの乳房ですので、多少お腹周りはふっくらとはしていますが、しっかりとくびれがあるグラマラスボディ💕
色白で肌質もツルツルの美肌。アソコは自剃りのパイパンでした。
実際お会いしてみると、少し明るめのショートヘアがお似合い。お顔も若さに溢れる笑顔が、りんご娘の王◯に似ていて、とても可愛かったです🥰
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【愛嬌抜群の現役JD、グラマラス巨乳は破壊力が半端ない!】

ホテルに入室して10分ほど待っていると女性が到着。
スラッと背が高くショートヘアがよくお似合いのとても可愛らしい女の子です👩
ニコニコと人見知りせずにフレンドリー。
お話好きのようで、初対面とは感じさせないコミュニケーションをとってくれました❤️
お店に電話をした後、ハグをしてボディータッチをすると体が冷えています。「暖まろう」とシャワーにお誘いし、セルフで脱衣。普段ならブラを外させてもらうのですが、スポーツブラのようなタイプだったので、ササッと全裸になってしまいました😅

シャワーでは石鹸を泡立てあっさりと洗ってくれます。
こちらから洗ってあげるような雰囲気にはならずに残念🥲
先に出てセルフで拭き取りをしベッドで待ちます。

遅れてきた彼女を抱きしめてキスを開始💋
「キス好き?」と聞くと「うん💕」とうなずいてくれます。
舌を挿入するとお互いの舌を絡め合い、唇を吸い合う濃厚なNDK。少しタバコ臭🚬がしますが、何度も濃厚に楽しませてくれました😊

首筋から脇の下をリップしていきます。
「恥ずかしい」なんて顔を背ける仕草が可愛らしい🥰
大きな乳房を揉み、顔を埋めるとこちらの様子を恥ずかしがりながらも、じっと見つめています。

バストはまだ20歳と言うだけあって、張りがあり程良い柔らかさもある素晴らしい揉み心地です。
乳輪サイズは普通で乳首は薄ピンク色🩷
若干、陥没気味ですので舐めて勃起をさせ、強く吸います。
「痛くない?」と聞くと無言でうなずく彼女👩
勃起した乳首を2つ同時に口に含み、舌で転がすと「アンッ気持ち良い💕」と喘ぎ声を聞くことができます。

たっぷりと手と顔と口で乳房を味わい終えると下半身に移動⬇️
UHは自剃りをしたパイパンですので少しザラザラ。ピンク色のビラビラの主張が少なめなアソコを舐めるとより一層大きな喘ぎ声をあげてくれます。
🌰よりも奥が好きということで、🌰を舐めながら中指を挿入。奥の突起物を中指の腹で擦ると腰を跳ね上げて感じてくれました💕

四つん這いになってもらいます。*を舐めながら再び手マンを開始。
空気が入りますが、お構いなしに続けます。
重力で垂れ下がったおっぱいを揉みながら2分ほど出し入れしていると絶頂に達してくれました💦

そのまま前にずれてもらい、ベッドの縁を持って顔面騎乗を試みます。鏡に映った自分の姿を「恥ずかしいぃ」と見ながらの顔面騎乗❤️
がっつりと大きなお尻で乗ってもらい、舌先をおま◯こに挿入し、愛液にまみれながら舐めていると体をびくつかせて感じてくれます。
下からの眺めも絶景、バストを揉みながらクンニしているとビンビンに反応🍌してしまいました。

仰向けに寝て責めて貰います。キス💋から乳首へとリップ👅
唾液をたくさん使い舌先で転がしながら舐め回してくれます。反対の乳首も指先での刺激を忘れません。

下半身に移動しフェラを開始。
鼠蹊部をゆっくりと舐めてから裏筋を舌先でスーっと舐め、亀頭をパクッと咥えます。セルフイラマのように喉奥深くまで咥えこんでバキューム💦
頭を上下に揺らしながらしゃぶられていると口内の柔らかさを感じることができます。

仰向けに寝てもらい、素股は正常位からスタート。
クリ🌰に擦りつけると、とても感じてくれている様子。
体を合わせてキスをすると首に手を回してくれ。恋人感が満載のNDK💋
横向くと耳のドリル舐めもたっぷりとして、射精感を煽ってくれます。

バック素股でお尻🍑の柔らかい部分に鼠蹊部を打ちつけます。
背中にキスをしながらおっぱいを揉み激しくグラインド↔️
最後はまたNDK💋したくなり、正常位をお願いしました。

再び抱きやキスをしながら激しくノーハンドで擦りつけます。腕を持ち胸の谷間を作りますが、本当に素晴らしい形のおっぱいです。
そのままスピードを上げていき、気持ちよくお腹の上にフィニッシュ💦
ティッシュでアフターケアをしてくれました。
腕枕でのピロートークをしているとフレンドリーで普通のJDという感じで癒されます🥰

シャワーに移動しますが、湯船につかると汗でメイクが落ちてしまうと言うので、自分だけお風呂につかります🛀
シャワーで軽く洗い流してくれお互いに着替え。
名刺をいただき、最後に何度もキスをして一緒にチェックアウト↗️
ホテルの前でお別れしました。
今回の総評
とても可愛くスタイルが良い女の子👩
若さに溢れて愛嬌がありとても癒してくれました。
下着がスポーツブラだったり、パンティーもセクシーなものでなかったのがちょっと残念😅
もう少しその辺に気を使えるようになれば良いと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
まいど割りを使うとかなりリーズナブルに遊ぶことができます。
在籍数も多く様々なタイプの女の子がいるので、お気に入りを見つけると、リピートしたくなるお店です👍
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告