口コミ(体験談)|制服天国(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名制服天国(ユメオト)
業種ホテヘル&デリヘル
エリア五反田
投稿日2024年02月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
60分コース17,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受け付けで料金を払い、ホテルの予約をして貰います。事前に選んである制服を確認して受け付け完了。ホテルの部屋にチェックインしてから、部屋番号をアプリで登録して女の子を待ちます。
お相手の女性
指名するの7回目です。ドアが開くと至福の時、キラキラお目め、華奢で抱き締めたくなる体、透き通るような肌、そしてふわふわ性格。天使が私の元に来てくれたのです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
うがいをして、体を洗って貰い、一緒にお風呂に入って暫く話します。お風呂を出て制服を着て貰うと、もうチューするのを我慢する事が出来ません…。おっ○いを時間をかけて楽しんだ後、乳首を攻めて貰い、優しくエッチなフェ○をして貰って、最後は正常位素○。賢者タイムもお話をして過ごします。
今回の総評
もう何度も指名していますが、ホテルで待っている時は何故か緊張するものですね。ドアが開くと至福の時、いつものキラキラ笑顔。この時の為に頑張っているんだって思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんが丁寧で、ふてくされた感じの他の店と違いますね。予約アプリも使いやすいです。
このお店の改善してほしいところ
特に無し。
制服天国(ユメオト)からの返信
この度は当店のご利用ならびに口コミをご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

ご協力いただきました口コミを参考に、サービスの向上を図ってまいります。

またのご利用を心よりお待ちしております。

グレイスグループ
担当:吉田
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告