口コミ(体験談)|XSTASY(エクスタシー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名XSTASY(エクスタシー)
業種人妻ヘルス
エリア西川口
投稿日2024年02月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 13000円(室料込)
65分コース13000円(モーニング割)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
初めてモーニングの時間に利用させてもらいました。受付中だったため、階段でしばらく待機。その後お呼びがかかり受付をします。中の待合スペースは満員。数名の同志たちを見送りし案内されました。モーニング割は指名料はできず、指名の際は通常の料金とのこと。
お相手の女性
フリーでしたのでどなたが来るかドキドキしていました。カーテンを開けると正座にてお迎えしてくださいます。
小柄でスレンダー小麦肌ママ。コミニケーションも問題ありません。アリオやららぽーで買い物をされているところが想像できます(^^)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーではしっかり洗ってくださり、その後は受け身と攻めを繰り返し最後は素股で果てました。フェラーリはとても気持ちよく何度かちょっと待ったコールをしてしまいました。。
今回の総評
終わったあとも共通点もありお話してて和みました。

朝の回転重視のフリーでも優しく受け入れてくださる印象です。バレンタイン企画でサービス券もいただきました。機会があれば使っていきたいと思います☆
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
フリーでも楽しめる
このお店の改善してほしいところ
今のところありません。ありがとうございます☆
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告