口コミ(体験談)|ラビアンローズ(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラビアンローズ(吉原)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年07月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 55000円(室料込)
新人割引使用(メルマガ会員限定割引)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
割引が使える新人さんの中から、程よいグラマーな感じの嬢を前日に予約しました。
当日、確認の電話をすると「混み合っていて案内時間がずれ込む」とのことで、予約した時間からはだいぶあとの時間になってしまいました。

到着したときは、待合室の先客1名でしたが、すぐにいっぱいになってしまいました。かなり混んでいるようで、部屋借りも出ていたようでした。

受付は待合室で、割引利用を確認されたあと総額支払いです。
お相手の女性
年齢は20代半ばぐらいに見えます。
Webサイトでは黒髪の写真で、コメントなど含め清楚なイメージなのですが、実際はかなり抜いた感じの茶髪にギャルっぽいメイクで、そういう意味では写真とは違いました。

ルックスはどちらかというとかわいい系で、最初に浮かんだのは「西○カナっぽいな」でした。別に似ているというわけではないのですが。

体型は、プロフィールはだいぶ盛っちゃったなーという感じです。胸はE(公称)はないように見えます。ちょっと垂れ気味です。お腹はややポッコリです。本人も気にしているようです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
階段下でご対面し、手をつないで部屋に案内されます。
部屋はこの店にしては狭く、(ウリでもある)ソファーがドアのすぐ脇においてあります。

ソファーに座って、軽く話しをしながらアシスト付きで服を脱いでいきます。脱ぎ終わったところで、軽いキス&ディープキスから、嬢の舌がだんだん下がっていってそのまま即Fです。残念ながらテクはそれほどでもないようです…
Fを受けながら、嬢のドレスとブラを脱がせてボディタッチをしていきますが、前述の通りソファーがドアのすぐ脇で、どうも落ち着きません。嬢も察したのか、「Bッド行きますか?」ということで移動します。Bッドに上がる前に、嬢が自分でパンティ・ガーター・ストッキングを一まとめに姿脱ぎします。ガーター・ストッキングをつけたままというのも好きなのでちょっと残念です(言えばつけてくれたでしょうが)。

Bッドではこちらから攻めさせてもらいます。かわいい声で反応してくれ、盛り上がったところでN○で〇します。正常位で動いていると、しきりに「気持ちいい、気持ちいい」と言いながらしがみついてきたり足を絡めてきたりとさらに盛り上げてくれます。正常位のまま、何回目かの嬢の「イクイク~」にあわせて発射します。
お清めなどはなく、ティッシュで拭いて後始末です。

身体を洗ってもらい、お風呂に使った後でMットをしてもらいます。Mットは…うーん、普通です。裏・表を一通りやってもらった後、騎乗位します。嬢は頑張ってくれましたが、ここでは不発です。

1回戦で結構時間を使ってしまったこともあり、ローションを流すと残り時間は15分程度だったので、Bッドに腰掛けて、もう終わりだろうなーと思っていたら嬢はヤル気満々でFをしてきます。
元気になったところで〇しますが、さすがに時間が足らずに中途半端なところでコールがあり終了です。
あわてて着替え、名刺をもらって退室します。
今回の総評
高級店らしいサービスというよりは「普通の女の子とエッ○」という感じでしたが、楽しく過ごせました。(素人風のスタイルでやっているのか、本当に経験が浅いのかは分かりませんが)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
何度か利用していますが、大ハズレということはこれまでありません。
このお店の改善してほしいところ
高級店にしては電話応対がぞんざいで、しかも聞き取りづらい。
いつ電話してもそうなので、特定のボーイ氏がカツゼツが悪いとかそういうことではないと思われます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告