口コミ(体験談)|渋谷添い寝女子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷添い寝女子
業種派遣型手コキ
エリア渋谷駅周辺
投稿日2024年02月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11500円+ホテル代が必要
コース料金10500円、指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店のホームページでキャストの皆さまの出勤予定をみて良く遊んでもらっている◯さんが出勤予定になっているのを発見。しばらく出勤していなかったので心配していました。お店に電話して希望時間と希望コースを伝えたところ予約可能とのことで予約をお願いしました。当日は予約時間の20分前にお店に電話して予約の再確認。予定通り進行中とのことでホテル探しへ。少し奥まったところにあるホテルでしたが一部屋だけ空いていたので即入室。2時間3600円でした。広くはないですがアメニティも揃っているので良かったです。予約時間より早めに入ったのでシャワーを浴びて待機。予約時間の10分くらい前になったところでお店にホテル名と部屋番号を連絡。予約時間ちょうどに◯さんが到着。走って来てくれたようで感謝です!久しぶりの再会でしたが相変わらず可愛いくてテンションあがります😍
お相手の女性
アドバンスの方ですが初々しい感じで体型もバランス良くてお顔が可愛いです。優しい感じも良いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
久しぶりの再会でお会い出来なかった間の近況をイチャイチャしながら聞いたりして楽しんだり、ベッドでは密着ゼロ距離添い寝で抱きつきおっぱい揉みやお尻触りや◯さんの良い香りに包まれて最高に癒されました!添い寝の日だったので3点オプションが無料で着いていたのでだいぶお得に◯さんのような若くて可愛いスタイルの良い女の子と遊べて大変満足です!お土産もありがとう😊食べるの楽しみ💕また再訪を約束してホテル前でバイバイ。癒されました!
今回の総評
最高。また再訪します!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安心安全。
このお店の改善してほしいところ
無し
渋谷添い寝女子からの返信
たなかささき様

いつもご贔屓いただきまして、本当にありがとうございます
貴重なお時間を頂戴しまして励みになる投稿を感謝いたします
少しでもお客様の満足度が高まる様、より精進いたしますので
スタッフ、キャスト共々、またのご利用お待ちしております!
素敵な口コミ投稿ありがとうございました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告