口コミ(体験談)|ラッシュアワー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラッシュアワー
業種痴漢電車イメクラ
エリア横浜曙町
投稿日2024年02月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
LINE割引による60分コース15000円+オプション顔射4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日は仕事帰りで電車に乗りつつふとラッシュアワーのLINEを見たところ、なんと本日限定で一時間1万5千という破格の割り引きを発見!
でも、狙ってる娘が今日いなきゃ話にならなよな…
と出勤予定見たら、いました!しかもすぐ姫で!
というわけでお金用意していざ受け付け!

…とここでハプニング、すぐ姫だったけど30分待ち。
けどむしろアンケートゆっくり書けるということでOK!
シチュエーション等をアンケに書いて時間になったので改めていざ!…とはならずまたまたハプニング、向こうの都合で最終枠でないと顔射は無理と言われ、でもそれもまた是非もなしと了承。
適当に時間つぶしつつ予定時刻を待ち、そして予定時刻に店に戻る。今度こそ出陣です!

説明を受けて7分間のシャワーで体とお口をケアしていざゆかん!
お相手の女性
おぉでっかい!…お胸が。
見た目も写真通りでまさに理想体型でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
アンケートに書いたとおり、今回はセンズリ好きの露出狂と部活帰りのJKというシチュで進行。

最初こそ上手く行ってるかなと思いきやちょっと雲行き怪しい…というのも相手の娘、少しお疲れ気味なのか、声かけてもローターであちこちいじくっても中々良い反応がもらえず…しまいには焦って痛くするわローションが下着に引っかかってしまうわと失敗続き…それでも最低限のイカせはしてあげないと!
と燃えつながらローターをマンコにあてつつ乳首攻め!なんとか少しイカせられた(?)という手応えを感じつつ、今度はコッチのお世話。
フェラとパイズリをしてもらいながら射精感を高め…女の子を床に移動させてまたセンズリして…そして、頬周りにしっかり出しました。

その後はしっかりシャワーしてちょこっと雑談しつつちょっとお詫びも兼ねたお菓子の差し入れをあげて退出いたしました。
今回の総評
自分の努力不足(?)なところもあり、相手の気持ち良いところを見つけられなかったのが悔やまれます…
シチュエーションも難しすぎたのか自分の台詞選びが悪いのか会話も少なめでした…
もし、次会えたらお互いきちんと気持ちよくなりたいものです。

ちなみに少し疑問に思ったんですが、遊んだ娘は顔射◯とホームページに表記してありましたけど、今回のようなケースだとむしろ△表記なのでは?と思うのですけどそのへんどうなんでしょう?
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今回のようなハプニングでも、しっかりと説明してお客の最低限の要望に応えようとしなおかつ女の子の都合にも寄り添うその姿勢はとても尊敬できるものです。
このお店の改善してほしいところ
BGMがワンパターンなのがやはり惜しいところ…別の店だと様々な路線のBGMを用意してるので、不可能ではないはずです…
あと可能プレイの表記に顔コキがあってほしいなと個人的に思っています。

ちなみにこれは一種の提案なのですが、
たまにAVにある[女の子にサランラップを持たせて眼の前に張らせてそこに向かって射精する]といういわゆる疑似顔射をオプションとして追加して見るのはいかがでしょうか?
ラッシュアワーからの返信
ファンザマニア様
この度は当店のご利用誠にありがとうございます!!

今回ご予約いただきましてのお遊びとの事でしたが
記載のハプニングによりお時間変更大変失礼いたしました。
その後のご予約状況等に『顔射OP』が正規のご予約時間にご対応出来ず…
という形でした。
お化粧直しのお時間等がどうしてもかかるので今回最終枠でのご対応にさせていただいた次第です。ご不便お掛けしまして申し訳ございません。
プレイの方も120%満足‼とはいかなかったようですので
是非次回は120%のご満足を頂けたら嬉しい限りです♪

今回ご指摘いただきました
BGMについては当店も色々な種類のご準備をさせていただいております。
お時間は頂いておりますが今後多くのバリエーションをご準備して
お客様にご提供出来たらと思っております。

また顔コキに関しましては、誤射も含めて基本的には『顔射OP』の対応となります。
可能OPに『顔射』がない子に関しては顔コキというものはNGだとご理解いただけますと幸いです。

ご提案いただきました疑似顔射に関しましては
当店で検討していきます。
女の子の出来る出来ないも併せて追加するかどうかの判断となりますので
追加になった際はOPの方ご活用下さいm(__)m

今回口コミを書いていただきましたので
当画面提示で口コミクーポンとしてご使用いただけますので、ぜひそちらもご利用いただければと思います。
tanukichi様のご来店を従業員一同心よりお待ちしております!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告