口コミ(体験談)|ハピネス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス東京
業種ソープランド
エリア五反田
投稿日2024年02月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 30000円(室料込)
80分コース 28000円+本指名料3000円-イベント割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店到着後、スタッフの方からお出迎えされ、予約有無の確認があり、番号札を渡され、待合室をご案内されます。
しばらくすると、番号が呼ばれ、予約内容の確認と精算、精算のサインをします。
サイン後、
今回はお部屋、お姫さまのタイミングが整ったので、すぐにお姫さまのもとへご案内されました。
お相手の女性
階段をのぼると今回もお姫さまが素敵な笑顔で出迎えてくれました。
お姫さまの笑顔みると癒されます。
写真よりかわいいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶の会話を楽しみつつ、洋服を脱ぎます。
お姫さまから手伝ってほしいとお願いされたので、喜んでお手伝いしました。
その後、お風呂へ移動し、体を洗ってもらい、お風呂につかります。
しばらくすると、お姫さまもお風呂に合流します。

お風呂でも会話をしつつ、お姫さまの身体に密着し、お姫さまと触れ合いました。
身体が温まったところで身体を拭いて、ベッドに移動します。

ベッドへ移動後、水分補給し、また、お姫さまと肌の触れ合いを再開します。
スベスベでキレイでモチモチしているお姫さまのお肌。自分の身体を密着させ、お姫さまと自分の身体を絡ませながら、キスや愛撫を楽しみます。

お互いが高まったところで、今回も複数の体位で時間ギリギリまで楽しみました。
この中でもお姫さまのお尻と密着する場面はお姫さまのモチモチ肌、スベスベ肌を堪能することができました。

あっという間に終了時間を迎えたため、シャワーを浴び、お姫さまと次会うことの約束し、またねーと言っておわかれしました。
今回の総評
お姫さまとは今回も素敵で楽しく、充実した時間を過ごせました。
お姫さまともコミュニケーションを取れ、お姫さまからのお願いもあり、いつも何らかの気づきがあります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの方々が活気があるところ。
キャストの方々の素敵な笑顔。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告