口コミ(体験談)|制服天国(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名制服天国(ユメオト)
業種ホテヘル&デリヘル
エリア五反田
投稿日2014年07月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27500円+ホテル代が必要
90分痴漢コース23,500円+入会金2,000円+写真指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付所でプレイ内容を確認してから、近場のホテルに移動し、
女の子の到着を待ちます。
お相手の女性
色白の肌に黒髪ストレートで可愛らしい顔立ちでした。
スレンダーながら程良い肉付きがあってそそられました。
愛嬌たっぷりなので、話していて楽しかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ドアをノックする音と共に「失礼します」との声が聞こえましたので、
「どうぞ」と一言だけ交わしてシャワールームに入りました。
部屋に戻ると、照明が暗くなっており、セーラー服の女の子が吊革につかまっていました。

腰から手を回し、胸に向けて触っていくと「いや、だめ」と小声で反応してくれます。
そのまま下着の上から胸をまさぐると、私の手を押さえてやめさせようとしながら、
女の子は吐息を漏らしていました。

ブラの上から手を入れ乳首を攻めると、やめさせようとしながらも、
腰を少しずつくねらせて、感じてしまっている様子でした。
そのまま後ろから羽交い絞め状態で胸を攻めつつ、下着の中へ手を入れてクリを攻めると、
アソコはすでにぬるぬるに濡れていました。

しばし攻めていると、ふっと体重をこちらに少しかけてきましたので、
そのままベッドへと導きました。

女の子にベッドに座ってもらい、指を口に当てると吸いつくように咥えてくれました。
そのまま女の子には寝てもらい、キスをしてから胸を攻めました。
乳首を攻めながらアソコを攻め、下着を脱がしてクリを攻めると相変わらず濡れ濡れで、
そのまま攻めていると、「いっちゃういっちゃう」と声をだしながら
女の子はイッてしまいました。

その後、女の子はアイマスクを外して制服を脱ぎ、
キス・耳・首・二の腕・上半身・もも・膝・丸とねっとり舐め進み、
濃厚なフェラをしてくれました。

途中、乳首を舐められながらの手コキを挟みつつ、
愛液を潤滑油にしての騎乗位素股になりました。
しばらくして、「ローション塗っていいですか?」との言葉があり、
緩急のあるグラインドで私は絶頂を迎えました。

浴室で丁寧に洗ってもらってから、ベッドでくっついてイチャイチャし、
帰り際にハグとキスをしてから、腕を組んでホテルの入り口でお別れしました。
今回の総評
女の子がシチュエーションに入り込んでくれて、
本気で感じてくれていました。
全身リップも濃厚で骨抜きにされました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
痴漢プレイというのが思いのほか楽しかったです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告