口コミ(体験談)|宇都宮発~正統派清楚系デリヘル! CHERIMO(シェリモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名宇都宮発~正統派清楚系デリヘル! CHERIMO(シェリモ)
業種デリヘル
エリア宇都宮発・近郊
投稿日2024年02月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 38000円+ホテル代が必要
150分35,000円+本指名料2,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近推してる姫について応援も兼ねて口コミ!
町天国に書けと思われるかもしれませんがあっこは女の子に直で口コミついちゃうのでなんだか照れ臭い!!
これくらいの距離感の方がいいのです。
それに見る人が見れば彼女ってわかりますし。
オキニ隠しじゃないですけど、変なにわかみたいな愛のない人には彼女に入ってほしくないというか。
お相手の女性
超スレンダーです。
でもガリガリとかそんなことはなく、女性らしさある細身の体。
本当にパーフェクトな美ボディです。おっぱいも抜群に綺麗ですしね。
芸能人でいうと芹●系の顔立ちですかね?(でもあんなビッチじゃないのだ!)
後述しますが、彼女はもうプレイが、というか一緒にいる時間全部が最高です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
もう何度も会っているのでいろいろお約束はありますね。
まずは会ってすぐのハグとキス。
「寂しかったよー」と充電ハグ。
「キスしたい」と彼女の方から少し背伸びをしてキス。
このキスがエッッッロイんです。長いんです。
舌をしっかり絡ませ、じゅるじゅるっと音を立てて、何度か休憩も挟みつつ立ったままず〜〜〜っとキス。
彼女に惚れている理由はいくつもあるけど、間違いなく上位にこのキスが来ますね。
こんなエロいキスをする子が悪い子なわけないんです。
ずーっとこのままキスしててもいいってくらい気持ちのいいキス。
「今日は150分だからずっとキスできるよ」
というと「じゃあ100分くらいキスしてみる?」と冗談めかして笑う彼女。
それでもいいかなーって冗談抜きに思うけど他のプレイも最高なので一旦我慢。
二人で服を脱がせ合います。
ここはいつもお互い焦りが出ちゃうところ。
キスしながら、お互い荒い息遣いで興奮しながら脱がせ合います。
やっぱり二人して裸になると、「これからするんだな」っていう感じがしますよね。
お風呂でもきっちり体を流してくれたりしつつも、バックハグしたり、キスしたりとイチャイチャは全開。
お風呂では向かい合って混浴。
またキスしてて、「今日は耳とかも舐め舐めしてほしいな〜」というと「どこでもナメナメするよ?なんでも気持ちよくしてあげるからね」といって抱きしめてくれます。女神です。最高です。
お風呂上がりは「恥ずかしいとこ舐めてほしい子はどこかな〜?」と軽く赤ちゃんプレイしたりとふざけつつもえっちな時間を過ごします。
耳舐めはもちろん、首筋、ワキ舐め、ちんぐり返しされてアナル舐めまで。
150分コースですから、全身ナメナメしてもらってすっかり気持ちよくなれました。
フェラも四つん這いにされて後ろから攻められて、メンエスでいけないことをしているようで大興奮。
何度会ってもこういう新しいテクニックを披露してくれるんで本当に飽きるということを知りません。
攻守交代でこちらが攻めます。
かなり感度のいい肉厚なおまんこを舐め回すとすぐに濡れてきます。
断言しますが、彼女絶対にローション仕込んでないですよ。
ガチ濡れです。
やや甘酸っぱい匂いのしょっぱいマン汁を堪能して、正常位素股で密着します。
腰を前後にゆっくり動かすとクリに当たったようで「ん…あ…」とちっちゃい声をあげてくれて可愛いです。
そのままいろんな体位を楽しんで、フィニッシュ。
事後もずーっとおしゃべりが止まらず、150分もあっという間でしたね。
今回の総評
抜群に美少女で神レベルのキス、プレイのテクニックも良く、恋人ムードも満点。
これ以上のことはありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルは宇都宮で1番です。間違いなく。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告