口コミ(体験談)|池袋ハッスル学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋ハッスル学園
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2024年02月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 3500円(室料込)
局割 20時まで フリー 45分3500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
はい、カノ部屋で賢者になった後のお話です。
(∀`*)ゞイヤァ

なんと、一時的に上昇したかしこさがグングン低下していました。その代わりに股間がグングン大きく…なりませんな。
( ̄▽ ̄)

最近勃ちがイマイチなんすよね〜!
セクキャバのハシゴは厳しい気がするなぁ〜
でもせっかく池袋に居るんだからもう1店舗くらいイクべきだよな〜

ってな感じの脳内会議が行われた後、行動開始です。
ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

先日、初めてこのお店に訪問し、局割(20時まで使える45分3500円)を使用して大満足でした。
その印象が残っていて、2匹目のドジョウを狙って行くことにしました。
(゚∀゚)

この局割、イイ娘をしなくちゃですが、何度も利用できるのが素晴らしいですね。当方、イイ娘枠は余りまくりですからね〜
( ̄▽ ̄)

お店はラブホ街のど真ん中にあります。こちらもセクキャバが複数入ってるビルですね。
ハッスル学園は確か3階だったとおもいます。
(°▽°)

受付で局割を提示するとサクッと適用してくれました。帰りにブースでイイ娘をお願いします〜とスタッフさんに丁寧に言われました。

任せんしゃい!(゚∀゚)

お支払いをして、手の消毒とうがいをしてからご案内でした。
お相手の女性
2人ついてくれました。女の子のルックスは文句なしの可愛さですね。

詳細は本文にて。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
1人目 ○わ○ちゃん

プロフィール写真でも「おおっ!?」と目を惹きますが、実物の嬢様も素晴らしいルックスでした。
まず、特筆すべきはちょっと驚いちゃうくらいの美巨乳さんということです。カップを聞いてみたらなんとGカップとのこと。A、B、C…って数えちゃいましたよ。笑
(*´∇`*)

しかーも!!
大きさだけではなく、すんごいハリと弾力でまさにバイーン!!って感じです。
(*゚д゚)ムホムホ

肌の滑らかなのでオッパイの手触りも素晴らしいものでした。乳首の色も大きさもバランス良いですね。オッパイ評議会があったとしたら全会一致で神乳認定が出ると思います。←なんだそれ

トークも上手い嬢様で、途中ドリンクのオネダリがありましたがここはスルーします。
やっぱりドリンクを出してない状態でサービスが良い子にドリンク出したいですよね。←どっちにしろ出さないヤツ

まぁ、自分はドリンク出すくらいなら場内指名します。ドリンクってシステムなんなの?意味わかんないっす!!←オイ
( ゚д゚)

ちなみに、嬢様はドリンク断ってもあまり変わらず。まぁ、もともとトークメインだったので。
ディープキスは少しだけさせてくれました。
オッパイはいっぱいモミモミさせていただきましたよ。ただ、嬢様はその素晴らしいオッパイに苦労もさせられているらしく、オッパイばかり見る男性は嫌なんです〜…と言ってました。で、言われてる最中オッパイ揉みながらガン見してましたが。笑
( ̄▽ ̄)

さて、次いってみよ〜

と、思いきや、ここで10分くらい間が空きます、とスタッフさんから説明があり、しばし待つことになりました。この時、スタッフさんはドリンクのお代わりやトイレは大丈夫か聞いてくれて、素晴らしい対応でした。


2人目 き○ちゃん

すらっとしたスレンダーな美人さんの登場です。
長身な印象でしたが、実際はヒールが高いんだよ〜って教えてくれました。こんなリアクションも可愛いですね♫
( ^ω^ )
会ってすぐにNDKしてくれて、これは当たり嬢のヨカーン!!
(*≧∀≦*)

早々に上に乗ってきてくれたり嬢様からキスしてきてくれたりと、積極的にサービスしてくれるのが好印象でした。

お肌がすべっすべで、オッパイもバイーンとした美乳さん。若さの証明とも言えるハリと弾力は素晴らしかったです。NDKをいつでも何度でもしてしてくれるのは素晴らしいと言わざるを得ませんね。
(*゚∀゚*)

しかもすごく性格の良い子で、聞き上手なんですよね。トークがめちゃ盛り上がりました。もちろんNDKしながらですが。笑
いやぁ、こんな彼女が欲しい!!

色々話してもドン引きせずにニコニコ受け入れてくれるって感じの包容力があって、夜の生活の悩み(嫁にチ○コが勃たない 笑)とかまで話しちゃいました。笑
身体的にも精神的にもしっかり癒されましたね。

時間いっぱい楽しませていただいて、延長交渉はサクッとお断りしました。スタッフさんがしつこくないのでありがたいですね。

そのあとブースに残ってイイ娘(当然2人目の嬢様)を投稿してから帰宅となりました。
今回の総評
女の子のルックスは前回同様文句なしですね。サービスは一勝一敗でした。どこでもそうかもですが、女の子次第なところはあるようです。
スタッフさんは相変わらず丁寧で完璧な対応でした。
前回少し時短があったのですが、今回は時間ピッタリで問題無しでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
局割のコスパが素晴らしい。
女の子のルックスもレベル高いです。

今度はお昼の時間帯も行ってみたいですね。
このお店の改善してほしいところ
1人目の嬢様、NDKできたらサイコーだったなぁと。
え?ドリンク出せって?笑
[!]このページについて報告