口コミ(体験談)|バイオレンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バイオレンス
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2024年02月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16500円(室料込)
50分コース 14500円 指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ヒメ予約をしていたので、前日に電話、予定時刻の1時間前に電話といった感じでした。
前日予約の時点で姫予約の子が欠勤ということなので他の子を設定してもらいました
でしたが、当日の朝にその代わりの子も欠勤になってしまったらしく、別日に改めて・・・といった感じでした。
別日の子は前日予約で普通に予約しては入れました。
お相手の女性
看板嬢ということもあり写真のままでびっくりしました
結構なれている感じで緊張なくプレイできました
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
デラックスのほうで大きくて明るい部屋でした。
結構すぐに洗体してもらってプレイに移行してくれる感じの子だったのでわりとはやいなって思いました。

乳首を重点的に責めてもらいました。(結構いろんなこにやってもらってましたが、今回の子がいちばんよかったです)
プレイの内容はよくある流れでした特に希望もないのでそのままフィニッシュして終わりです
今回の総評
欠勤の2連続がきたときはちょっと困りましたが終わってみたらすごく楽しかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告