口コミ(体験談)|New Sky

王冠マークについて

口コミ体験談

店名New Sky
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年02月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりにニュースカイさんで遊んできました。それなりに通っているので段取りは特に問題もなくスムーズ。今回は特に狙ってた子が運良く予約取れたんで、かなりラッキーでした。
お相手の女性
今回指名した子は他業種の某有名店から移籍した超人気嬢。有名だっただけあって人気がすごく、新人ながらランキング上位と言う女の子。予約出来たのが嬉しくて、かなりテンション高めです。実際会った感想も、前評判通り極上の美少女。キレイとカワイイの配分が絶妙で、「あ、コレは人気出ますわ」と納得のルックスでした。

そんなアイドル級のお顔に加えてスタイルの方は、メリハリばっちりのFカップ愛されボディ。ツンと上向く乳首は色も淡くてまさに美巨乳といった感じ。非の打ちどころがないビジュアルです。

で、そんな完璧な彼女ですが、実は人気の秘訣は性格の方にあるんじゃないかと思います。とにかく明るくて人懐っこくて甘え上手。男を虜にする要素が満載です。年下の子とイチャイチャするのが好きな人なら一発でハマると思う。もちろん自分もそういう子大好物なんで文句無しに星五つ。

今回も大当たりの子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
楽しくお喋りしているうちにボディタッチが増えて来て良いムードに。この辺の切り替えというかリードが上手で、すごく自然な感じでプレイに突入しました。プライベートで彼女とHしてる感じがかなりイイですね。ビクッと身体を震わせるリアクションもめっちゃ可愛くてエロい。やっぱキレイな子は攻めてて楽しいです。

あと、脱いだ時思ったのが想像以上におっぱいが大きいってこと。小っちゃい子なので胸がカップサイズ以上に大きく感じます。感度がめっちゃ良いのもあって、いつも以上に盛り上がりました。抱き心地抜群のボディですね。そのままBで一回戦が無事終了。

休憩挟んで二回戦はMを堪能しました。お風呂経験はあんま無いといってましたが、テクはかなり上手で丁寧。特にフェラは絶品で、可愛いお顔なのにめっちゃ奥まで咥えてくれます。危うく暴発しそうになりましたw

最後は騎〇位からゆれるFパイをモミモミしつつフィニッシュ。終わった後はまた最初の頃みたいに天真爛漫な彼女に戻ってイチャイチャ。至福の時間でした。
今回の総評
前評判の高い子でしたが期待以上の結果で大満足です。小っちゃくて、可愛くて、おっぱい大きくて、サービスもイイ。しかも性格まで良いとなれば、人気出るのも当たり前ですね。最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のクオリティが本当に高いと思います。安心安定。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告