口コミ(体験談)|EXE(エグゼ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名EXE(エグゼ)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年02月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
直接姫とのやり取りで姫予約で会いに行きました。
コスプレは事前にやり取りで決めました。
お相手の女性
めちゃくちゃ優しくて温かい人。
可愛くて、一緒にいて楽しい気持ちにさせてくれる。
明るく元気!真面目!頑張り屋さん!

甘サド好きの女性。
超敏感で反応する姿が色っぽい。
色白で滑らかな肌でマシュマロみたいに柔らかい抱き心地。
彼女みたいにイチャイチャを感じさせてくれる。
エロが好きで探究心がある。
性格がとっても良い女性で、相手の事をちゃんと大事にしてるのが伝わる。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
冬限定のニットのコスプレでお出迎えしてもらいました。
彼女は色白でスベスベな肌なので白ニットがとっても似合っていて、セクシーで一目見てドキドキが高まりました!
手を繋いで階段を上がりお部屋に入室。

彼女がくるりと回りコスプレを見せてくれる。笑顔で回る姿がとっても可愛い!!
セクシーなコスプレに明るく可愛い笑顔にキュンとした。

ぎゅーーーっと抱き合い、優しいキスからだんだんと濃厚で熱いキスになっていく。

彼女は服の上から優しく乳首をいじる。髪の毛をくるくる回すようにゆっくりと。僕はビクっとすると彼女は反応を楽しむようにニヤついている。甘サドスイッチ全開だ!

上着を脱ぎ彼女の舌が乳首に触れるか触れないかのところで焦らされる。ドキドキと興奮が高まり舐められていないのに身体が反応してしまう。
「まだ舐めてないよ〜」とニヤニヤしながら焦らし続けていく。

柔らかい唇に覆われ唾液たっぷりの舌で乳首を転がされると「はうっ!」思わず声が漏れ、焦らしから一転チュルチャル音を立て激しく責め始める。
焦らされていた分、ビクっと反応が止まらない。
彼女は僕の顔を見上げると甘く可愛らしい笑顔で物凄くドキドキした。

ベルトを外しズボンを下ろすとパンツの上からはっきりと形がわかるほど息子が大きくなっていた。
彼女は笑顔で「もうおっきくなってるね〜」と先っぽを弄りながら囁く。

パンツを下ろすと、息子は彼女の手に優しく包み込まれゆっくりと擦られる。ビクンと反応し漏れる声も大きくなっていく。
目を見つめながら息子と乳首をじっくり責められる。見つ目合うもビクっと反応するたび目を閉じてしまう僕。その反応を楽しむ彼女の笑顔は可愛すぎて忘れられない!

舌先で息子の先っぽをチロチロ舐め初めゆっくりと口の中に入っていく。奥まで咥えられたっぷりの唾液と柔らかい舌の温もりが凄く気持ち良い。ジュルジュル音を立てねっとり舐められ、ビクンビクンと反応し身体がくの字になっていく。我慢するのがやっとだった。

彼女から「触って〜」と攻守交代のお誘い。
ベッドに横になる彼女に覆い被さり何度もキスをした。

優しく胸を責めていく。ピンと立ってる乳首をゆっくり舌で転がすと腰をくねらせ喘ぎ始める彼女。
反応を見ながら緩急をつけ責め続けるとビクンビクンと感じていた。

ゆっくり下に移動し、周りから丁寧に愛撫していく。
焦らして焦らしてからクリを愛撫すると大きく声を漏らし感じていた。ビックンと腰を浮かし何度も絶頂し蜜がどんどん溢れてくる。

指をゆっくり入れて、愛撫と同時に責め続けた。
指一本でもキュッと締め付けがよくわかるほど感じていた。超敏感で喘ぎ声も大きくなっていく。
喘ぐ彼女が色っぽくて興奮した。

感じている彼女を見て我慢出来なくなった。
スキンを被せて彼女の〇に〇〇した。ゆっくりと彼女を見ながら〇まで〇れると大きく声を漏らし感じていた。
ゆっくりと何度も〇いていく。
〇まれている温もりが気持ち良くて我慢するのがやっとだった。限界が近づいてきて彼女がビクンと感じたあとに発射した。
何度もキスをして息子をゆっくり〇く。彼女は息子を綺麗にしてくれたのが嬉しくてまたキスをした。

休憩して沢山話しているとあっという間に終わりの時間が近づいてきたので、持参したおもちゃを使い2回戦目に!

前戯の時間が無く、すぐに〇からスタート。
息子を彼女に〇れておもちゃを使う。彼女はすぐに大きく喘ぎ感じ始めた。
ピ〇〇ンしながらビックンと何度も感じていた。
おもちゃの効果は絶大で何度も絶頂に達していたこともあり、〇でキュッと〇りすぐに自分も果ててしまった。
〇いたあとも感じていた余韻が凄かったらしく身体に触れただけでまたビクンと感じていた。

急いでシャワーを浴びて、部屋を出る前にハグをしてバイバイしました。
今回の総評
めちゃくちゃ楽しかったし、幸せでした!!
イチャイチャタイムも会話もどの時間もずっと楽しく過ごせました。
いつも可愛いですが甘サドのときの笑顔ちょ〜可愛かったです。

次に会える時がもう楽しみです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
素敵な女性がいるところ。
このお店の改善してほしいところ
今回は特に感じませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告