口コミ(体験談)|彼女の部屋本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名彼女の部屋本店
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2024年02月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 4000円(室料込)
メルマガゲリラ割引 50分4000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
セークーキャーバーに行きたいぞーーー!!
ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

ってな感じで定時より1時間早く会社を脱出しました。上司が出張行っちゃったから1時間くらい居なかったとしてもバレない理論発動です。
(゚∀゚)

最近ずっと仕事頑張ってる自分にご褒美をあげないとね!!
m9( ゚Д゚) ドーン!

というわけで、降り立ちましたは池袋駅!!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

この日は彼女の部屋さんのメルマガ使用が狙いです。
メルマガを使えば21時まで40分フリー4000円になりますが、この日はゲリラ割引で50分で4000円とのこと。これはイカないと!!
( ^ω^ )

彼女部屋さんにはずいぶん昔に一度イキましたが、女の子のレベルが高かったイメージがあります。
(・∀・)

ひとまず、近場のドンキのトイレでコンドームを装着!!これで準備万端ですね!!笑

セクキャバがいっぱい入っている怪しい雑居ビルの6階がお店です。エレベーターから出るとスグ受付のスタッフさん(やたらイケメン)が居て、丁寧な説明を受けた後、手の消毒とウガイと検温をしてからご案内となりました。ちなみに、メルマガは見せたら即適用してくれました。

少し広めのソファーに案内されて、ほとんど待たずに女の子の登場でした。
お相手の女性
3人つきました。
みんなめっちゃ可愛いかったです。
詳細は本文にて。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
1人目  ○ちゃん
働き始めて1週間とのこと。ルックス、あざかわ度、スタイル、お肌の綺麗さ、どれをとってもスーパーエース級!!

100人が100人拍手すると思います。ミニマムでマジ可愛いです。
まだ慣れてないようで初々しい感じでしたね。
ガンガンNDKをイッちゃいたいところですが、ディープキスは浅めでした。でもちゃんとディープキスしてくれるので良嬢なのは間違いないですね。
チュー(´ε` )

めちゃめちゃ綺麗なオッパイに顔面ダイブして幸せいっぱいいただきました。
あざと可愛い感じでくっついてきてくれたり、乳首を優しく触るとびくんびくんしてくれたり、マイジュニアは元気いっぱいでした。

女神ですね。( ´ ▽ ` )

2人目 ○○○ちゃん
なんとこの日が体験入店という嬢様にお会いできました。ルックスは似てる女優さん(AV含む)が思いつかないのですが、美人であることは間違いないです。マイジュニアがそう主張しています。笑
ニコニコで隣に座ってくれて、まずはハグしてくれたのですが…

ばいーーーん!!

うおお!?凄い乳圧が!!??
Σ(゚Д゚;)

彼女の部屋さんの衣装(パジャマ)はゆったりめのもので、一見して巨乳さんとはわかりませんでしたが、それはもうビックリするくらいの美巨乳さんでした。ちなみにカップ数は…なんと衝撃のIカップ!!

ん??お名前とかけている??笑
上手い!考えたひとに座布団1枚!!
(*≧∀≦*)

え?アイカップの○○○ちゃんってことですかね?命名者に座布団1枚あげたいですね。笑

体験入店なはずなのですが、ディープキスがもうそれは凄いNDKでした。人妻店もびっくりなレベルです。
え?ナニコレ?すごい才能じゃね??セクキャバ界で世界奪っちゃう?
(*≧∀≦*)

もちろん、バインバインのオッパイで顔面挟んで…って言うか埋もれさせてくれたり、サービスがフルスイングホームランって感じでした。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

いやぁ、ここクラブ妻だったっけ?ってレベルで発射オーライでしたが、なんとかギリギリで発射を堪えることができました。
( ゚д゚)アブネッ

3人目 ○○○ちゃん
薄顔美人さんがやってきました。
プロフ写真がそのまんまですね。このお店はパネルマジックは無いように思います。
スレンダーで身体のラインが綺麗なのがイイですね。お肌がちょっと○れてた?○○○○?だったのがちょっと気になりました。
オッパイは控えめでしたが、ハリと弾力に若さが現れてました。
サービスの方は、NDKはNGなようで、そもそもキスが苦手の様子。バードキスを数度したくらいですね。←やったんかい

オッパイ触ったりは問題ないようでしたので、上に乗ってもらってからほぼオッパイに顔面を埋めていました。笑
(*≧∀≦*)

嬢様は感度が良いようで、乳首をペロペロしていると声を我慢しつつも、エロい声が小さく漏れ聴こえてくるという素晴らしい反応でした。

はい、スッキリしたので延長をお断りしてから退店しました。延長交渉はアッサリでありがたかったです。
今回の総評
とにかく可愛いカノ部屋!ですね。

安心してください!はいって…ませんよ!!笑

セクキャバなんでそーにゅーはありませんが、余裕で賢者になれるくらい楽しめました。
特に2人目の嬢様は事前のコンドーム装着必須です。笑

時短もありませんでしたし、スタッフの対応もかなり良かったです。

若さとルックスを求めるならここで間違いないかと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若くて可愛い子ばかりでした。

ドリンク攻勢が無い!!すばらしい!!
オネダリも弱めです。僕でも最安値で楽しめました。

遅い時間(21時)まで40分4000円はかなりお得!!今回みたいにゲリラでもっと安くなることもある。
メルマガ割引は昼と夜の2回使えるらしいです。
このお店の改善してほしいところ
あまり無理は言えませんが…NDKは標準装備としてもらいたいなぁと。一勝一敗一分けでした。体験入店の子が1番良かったという…笑
まぁ、ルックスも身体だけでもしっかり昇天しているので贅沢言うなって話ですが。笑
[!]このページについて報告