口コミ(体験談)|EXE(エグゼ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名EXE(エグゼ)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年02月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
せっかく高級店で遊ぶんだから送迎を利用してみよう!ということで、JR上野駅から迎えに来てくれた車に乗り込んでお店まで来ました。ドライバーさんの対応が完璧でした。

物腰が柔らかい受付のスタッフさんとやり取りをして、待合室に移動しました。それから支払いを済ませて5分くらい待ったところで女の子とご対面です。

一緒にプレイルームまで手を繋いで良い雰囲気で移動して、雰囲気を作ってくれたのも良かったですね。
お相手の女性
ロリっぽい雰囲気と清楚な感じも相まってすごくカワイイ女の子です。雰囲気も良いから写真よりも実際に会ったときの感動が大きかったですね。

写メ日記などを見ても雰囲気が分かるけど、すごく明るい性格なので、一緒にいて楽しい気持ちになりました。

それだけでなく人懐っこし甘えん坊な一面もあって、イチャイチャプレイしたかった自分との相性が良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
可愛い子見た目からは想像できない濃厚なプレイが続き、まさかの2回も射精するほどサービスがすごく良かったです。

マニュアルっぽさが無くて、この子の感覚で客の気持ち良いところを察知して責めてくれるプレイには驚かされましたね。

印象的だったのが気持ち良すぎるマットプレイと、ベッドで上目遣いで咥えてもらったFプレイです。

甘えん坊さんの一面もあるので、たっぷりローションを使っての密着イチャイチャプレイは最高でした。そこで我慢できずに1回目の○○タイムとなり気持ち良く発射しました。

ベッドでこちらが仁王立ちになって上目遣いで舌を絡めながらFをしてもらい、そこでイキそうだったのを我慢して、S着で2回目の○○タイムでフィニッシュとなりました。

とにかく濃厚であっという間の110分でした。
今回の総評
ランキングに入る子だったから期待値も高かったんですが、自分が遊んでみて納得することが多かったです。

ルックスが可愛いのは当然なんですが、濃厚なサービスが気持ち良くて、スムーズに射精に導いてくれてすごく満足しました。

こちらの気持ちをしっかり理解して対応してくれる子なので、また遊びたいのでその時は絶対指名します!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店のスタッフの対応が良くて印象に残っています。電話で予約するときや来店時の対応など、余計な気を遣うことなく対応してくれました。

これが高級店と大衆店との決定的な違いですね。女の子だけでなくスタッフさんとのやり取りもスムーズにできて良かったです。
このお店の改善してほしいところ
改善してほしいことは無かったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告