口コミ(体験談)|元祖!ぽっちゃり倶楽部Hip's馬橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名元祖!ぽっちゃり倶楽部Hip's馬橋店
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア馬橋発・近隣駅
投稿日2024年02月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 23800円+ホテル代が必要
120分コース(メルマガ+10分)22800円+指名料0円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回、初めてお世話になるひ〇〇ちゃん。電話連絡、スムーズな流れ、スタッフさんの親切丁寧な対応。総額、OP、私自身の質問、などスムーズでした。
お相手の女性
明るく気さく、かわいい、言葉遣いや、対応も良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回は予定していたホテルが満室のため、ちょっとしたドライブで近隣ホテルへ向かいました。入室後、お互い初めて来たホテルのため、ホテルの話や世間話をして、一緒にシャワーを浴び、ベットイン、イチャイチャしながら、見つめあいながら、その後、パクっとされ喉の奥までしっかりパクっと、激しく、その中にも愛を感じるフェラ、イマラ、我慢できず口内発射、そのままゴックン、美味しかったと言われ、ちょっと恥ずかしく、照れましたね。小休止後、またおもむろにパクッとされ、また激しいフェラ、イマラ、私のS心に火が付き手マンをしつつ、射精の瞬間が見るのが好きとの事で、イク瞬間は手コキでフィニッシュ、フィニッシュ後はお掃除フェラで綺麗にしてもらいました。
基本的にドライブを含め、終始イチャイチャラブラブだったと思います。
今回の総評
プレイ内容に記載していない事もありますが(変なことではありません)
全体的におもしろく、かわいい、ひ〇〇ちゃん性癖も、私自身興味が湧きました。しかしまだまだその次元にはたどり着けませんね。師匠ですね。総合的に高評価です。また是非、よろしくお願いします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
日ごろからスタッフさんの親切丁寧な対応が良いです。女の子も好印象。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告