口コミ(体験談)|丸妻 西船橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名丸妻 西船橋店
業種人妻系デリヘル
エリア西船橋発・近郊
投稿日2024年02月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 25000円(自宅に呼んだ)
本指料込-WEB登録1000で25000円の支払い
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
5日前にWEB予約で確定。お気にトークで姫様と会話し待ち合わせ場所を報告、他雑談。当日の2時間前に店舗さんに金額確認と、本確定(大丈夫ですと本日宜しくお願いします)の架電。→待ち合わせ場所でご対面。(^_^)
お相手の女性
笑顔が可愛らしいぽっちゃり奥さま
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入って、礼儀正しい挨拶。好感が持てます。そこから、姫様より軽めのハグ。そして軽めのキスから、一気にディープキス。それも連続。キスしながら、姫様の手は私の股間ヘ。それもストレートに。暫く服のまま熱い時間を過ごし、逝ってしまいそうなので、二人揃ってお風呂へ。姫様よりすぐ逢瀬にとリクエストもありベッドヘ。まずは立って裸で抱き合い、熱い抱擁とディープキス。ベッドに二人で倒れ込み、豊かな胸からオナカ、そして女性自身を舌で充分舐め回し、その後、ディープキスしながら、中指を挿入しGスポットを。ビチャビチャと熱いものと熱い吐息で逝って頂きました。感度抜群です。それから、攻守交代して、上に被さって、大きくグラインドし素股。強烈な刺激で射精。気持ち良かったです!
その後も熱いディープキスは継続。股間も手で刺激してもらいましたが、自身の限界もあり、時間いっぱい頑張って頂きましたが、2回戦果たせず。それは、次回のお楽しみとなりました。
今回の総評
充分満足です。尽くしてくれました
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブル
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告