口コミ(体験談)|淫乱痴女エステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名淫乱痴女エステ
業種出張アロマエステ
エリア池袋発・近郊
投稿日2024年02月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16999円+ホテル代が必要
80分コース16,999円+指名料1,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋のホテルに着いて電話をしたら20分ほどで到着してもらいました。まず、一緒にお風呂に入って、そのままベットでマッサージをしてもらい、徐々に際どいマッサージになっていき最後はハンドフィニッシュを迎えました。途中、旅行の話とかをして癒しのの時間でした。
お相手の女性
す〇〇さん
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
スタンダードコースで体が凝ってた為マッサージを重点敵にやってもらいました。マッサージも本格的で、とても会話も弾んで良い雰囲気で終われました。
今回の総評
マッサージ系のお店を今回初めて利用しましたが、とても良いなと思いました。仕事の疲れを癒してくれる時間でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回利用して満足しました。マッサージ込みだと90分くらいでもいいと思います。次回検討したいと思います。
また口コミすることでご利用時間にプラス10分追加できるようです。
淫乱痴女エステからの返信
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お遊びにご満足いただけたようでスタッフ一同大変嬉しく思います。

貴重な口コミの投稿誠にありがとうございました。

次回ご利用の際も口コミを投稿していただけますと
ご利用時間にプラス10分追加でお遊び頂けますのでご利用ください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告