口コミ(体験談)|Salon office(サロン オフィス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Salon office(サロン オフィス)
業種【非風俗】メンズエステ
エリア八王子
投稿日2024年02月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 22000円(室料込)
90分コース14,000円(初回)+延長60分6,000円+オプション2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
京王八王子駅前から電話をかけましたが出られませんでした。が、ほぼすぐに返信をいただき、15分後に入室が可能との連絡でした。とても助かりました。冷たい強風でとても寒かったので暖かオフィスにすがる思いでした。
お相手の女性
指名なしでお願いしましたが、優しい、気配り好レベルの女子社員でした。
公式HPよりもほっこり素敵でした。
プレイ内容
うつ伏せで背中、太もも、ふくらはぎまでお願いしましたが、
少し力不足かもでしたが、よかったです。

さらに膝裏をお願いしたところ、とても快適な施術でした。
お互いの好きな音楽の話題で楽しいお話や、動画とかを一緒に視聴して
和やかなラブラブひと時。
今回の総評
清潔ワンルームマンションの一部屋、施術用マットには、ホットパッド、
シャワールームでは、すでにシャワーの温水で温められていてほっこり。
寒い風で冷えた体をとても温めてもらえました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろいろと気配りがすばらしい。女子社員がとても献身的でした。
このお店の改善してほしいところ
ひとつだけ、前回の社員も同感らしいですが、枕が穴あきならば、最高です。
[!]このページについて報告