口コミ(体験談)|品川空港

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川空港
業種CA専門高級デリヘル
エリア品川発・近郊
投稿日2024年02月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 42000円+ホテル代が必要
BUSINESSクラス80分40000円、交通費2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々に新人さんを予約しようと今回は昼間に利用、まだ写真もない初日の子をお願いしようとした所さすがに埋まっていたので、その一ヶ月前に入店した子をお願いしました。
お相手の女性
落ち着いた雰囲気をしており言葉遣いも丁寧で上品な方でした。そして見事なまでのスタイル、美巨乳美尻でウエストもくびれがあり素晴らしかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
新人さんとは思えないほどサービスもしっかりしており、全身リップは腕や脚の内側まで舐めてくれました。また局部に関しては時間をかけてじっくり愛撫してくれ、フ◯ラと乳首の3点責めをされた時にはこんなこともできるのかと正直びっくりしました。

逆にこちらが責めると敏感に感じてくれ、うっすら毛のあるあそこはなかなかの湿り具合。中も狭く綺麗な美◯ンをしていました。素股の際も自ら上に乗っかってきてくれ圧巻の腰振り、そのまま発射しようとした所再度咥えてきたのでそのまま口内へ。無事スッキリ終了しました。
今回の総評
入店1ヶ月のわりにはテクニックもあり、男の弱い部分を熟知していて非常に良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
品川空港からの返信
諭ぅ吉隊長様

この度も当店をご利用頂き
誠にありがとうございました!

そして素晴らしい口コミ投稿もしてくださり
ありがとうございます。

是非またのご利用お待ちしておりますので
よろしくお願いします!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告