口コミ(体験談)|愛ロマンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名愛ロマンス
業種人妻デリヘル
エリア宇都宮発・近郊
投稿日2024年02月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 16600円+ホテル代が必要
180分コース15600円+指名料2000円+交通費2000円−口コミ割り3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前々日に○○さんの出勤が上がっているのを発見。当日の昼間に電話するも、19時まで来るかどうかわからないとの回答です。それでも一か八かにかけて東京を出発。宇都宮に着いて、ドンキでビール、つまみ、おにぎりを購入。ホテルの入ってビールを飲んでいると知らない内に眠り込んでしまったようです。慌てて時計をみると19時になっていました。そして、ホームページを確認すると、○○さんの出勤が確定していました。迷うことなくお店に電話して180分コースを予約。
お相手の女性
今回で3回目で私の今一番のお気に入りです。何故か相性がいいようです。容姿はホームページの写真と同じです。へたに写真を加工していないところがこの店のいいところです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いつものようにAVとを見ながら、イメージトレーニングをしているとチャイム鳴ってご対面です。多分、私だろうと思ってカップラーメンとコーヒーの差し入れを持ってきてくれていました。もうすぐ還暦を迎えますが、こういうのは何歳になっても嬉しいものです。料金を支払いプレイ開始です。最初30分は攻め続けます。おもちゃを駆使して、何度が逝ってもらいました。そのあとフェラで元気にしてもらい、最初は正常位素股で一発、2回目、3回目はバックで今日は3回で打ち止めです。プレイの合間、旅行の話をしていましたが、とても癒やされる時間でした。再会を誓い、バイバイです。
今回の総評
元々、大好きな娘なのでサイコーでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパのいいところ。
正直な商売をされているところ。
このお店の改善してほしいところ
何時までも今のままであって欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告