口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2024年02月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 19000円+ホテル代が必要
オプションなし。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
デリヘルのシステムがよく分からない悲しきモンスターPokeman君、ホテヘルなら全部お任せで簡単じゃん!と思って探してみたらそう言うお店はほとんどなく、そんな中でもこの有名店が目に留まって早速予約。嬢から選ぶと言うよりも、行ける時間が決まっていたのでそれに合わせて選べる嬢の中から、本指名ランカーと肩書がついている子を選択。いや、指名ランキング20位くらいまで書いてある店なんて見たことがないのでどんなマンモス店舗だよって感じです。
確認の電話をすると、相手は基本店舗名を名乗らないので、一体私はどこにかけているんだと思いつつ予約の確認。対応自体は丁寧でした。
受付の怪しい感じについては、他の方も書かれていますし今更なので省略しますが、私は平日の昼間に行ったので待機の客が一人もおらず、雑な対応はされませんでした。雑な対応をされた場合、単に忙しくて手が回らないということだと思います。
受付で一番念を押されたのは、口内射精が有料OPだと言うことでした。しかも2k。ノーオプと決めてたのでリサーチ不足な自分が悪いとはいえ、これは残念。NNの次くらいに口内が好きなPokeman君としてはこの時点でコスパ−10点くらい。
お相手の女性
店員おすすめの新大久保駅近ホテルO山(一瞬ビジホかと思いましたが、しっかり枕元にゴムが置かれてます)にてチェックインし、女の子を待ちます。
10分ほどして…待望のご対面。うん…可愛い。写真は口元は隠されてましたが、だいたいイメージ通りかなと思います。はにかんだような素朴な笑顔も素敵です。
話もそれなりに盛り上がりまして、とても物腰が柔らかな子だと感じました。話の流れから推測するに、年齢はある程度サバ読んでる感じはありましたが、こちとらOSSANなのでちっちゃいことは気にしません。
ただ、脱いだら結構、腰から下の肉付きが、こう、ぼちぼち抱き心地良さそうな感じに見えました。食生活が偏ってる、みたいな感じの話をされてたので、少しホルモンバランスとかが不調だったのかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
デリヘル初心者で、どんな流れかわからないです、と素直に言うと、とりあえずシャワー浴びましょうってことで、お互いセルフで脱ぎます。脱がせ合いっこしたかったなあ…と思いつつシャワーへ。ここでも、股間のベジータをシュコシュコと洗われただけで、先に出てて、とムードも何もない。
仕方なくタオル巻いてベッドでボーっと待ってると、嬢が出てきて裸でベッドに潜り込み、「始めよっか」って言った瞬間に現金にもスーパーサイヤ人ですよ。
攻めでも受けでもどっちでもいい、TKBの先だけ痛いけどそれ以外なら何しても良いよ、てことだったので、まずは至近距離で見合ってからの軽いキス、そのまま胸→92に移行します。気持ちいいとは言ってくれてるものの、こちらの技術力不足なのか、多分本気では感じてなさそう。濡れ方もそうでもなかったように見えたので、指入れは断念(お願いすれば入れさせてもらえたとは思うけど、痛がりそうなのでヒヨってしまった)。
ある程度攻めたところで攻守交代。彼女のソフトタッチなTKB攻めから徐々におてては股間に広がる大宇宙へ。ベジータが彼女の口に吸い込まれます。ゆるゆるとしたFは彼女の雰囲気と寸分違わず、とても物腰柔らかな感じでした。公式ページにもM寄りと書かれていましたので、攻め自体は少し不得手なのかもしれません。
そうは言っても豊満なOPPAIを観察しながらのゆるゆるFに興奮しないわけもなく、やがてビッグバンアタックが放たれ地球は滅亡しました。
滅亡後、意外に時間が余ったので、もっと前戯に時間をかければ良かったと思いつつ、時間いっぱいまでピロートークを楽しみました。結構グイグイと職業を聞かれたのがびっくりしたけど。
今回の総評
初ホテヘルとしてはいい体験ができたと思います。ベッドの中以外の部分でもう少し恋人感欲しかったな…とか思うのは、払った金額を超える望みですかね。今思えばDKもなかったし…それでも都内でこの金額でオプションなしでここまで可愛い子と楽しめただけで文句は言えないですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ランカーがいっぱい(笑)いるので、相当な上位ランカーでなければ比較的簡単にランカーをお誘いできそうなところとか。
このお店の改善してほしいところ
電話したら名乗って欲しい。固定電話なんだし名乗って何も問題ないやろと思うけど。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告