口コミ(体験談)|神栖 E-STYLE

王冠マークについて

口コミ体験談

店名神栖 E-STYLE
業種デリヘル
エリア神栖発・周辺
投稿日2024年02月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 33000円+ホテル代が必要
120分コース33000円+指名料1000円+交通費1000円 当日ロング2000円引きイベントで-2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
人気な嬢とのことなので、前日予約で予約。
店長さんの応対も非常に余裕を持って話してくれ好印象。
当日、初見であることとイベントを使いたい旨を伝え2000円引き。地理に不慣れで、本来なら交通費が発生してしまい
イベント適用外になる為35000円になる所をご新規様ですのでとの事で、33000円にしてくれホスピタリティの高さを実感。
お相手の女性
初っ端からトラブル続きでしたが、ご対面。
パネルは顔があまり見えず、身体付きで選んだけれども
クール系の顔立ちだけど、非常にフレンドリーな感じでギャップに驚き。
自分自身あまり喋るのが得意な方ではないが、リードしてくれ非常に有り難かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
写メ日記にも、舐められ好きとのことだったので
最初にこちらから攻めで、髪から足先に至るまで全身リップしつつ舐め回し
特に脚を舐められるのが好きなようで脚を舐めてあげると非常に喜んでくれました。
クンニの方も、している時としてない時の顔と声のギャップが非常にそそられます。膣も指一本でキツキツで反応も良い為ついつい攻めがちに。

少し休憩してから攻守交代で、アナル舐め得意との事なので
初めて体験してみましたが舌捌きが凄くこれは人気出るなと。フェラで達させてもらいましたが、フェラも緩急が非常にリズムよく攻めてくれる事、クール系の顔立ちでシャブってくれるそのギャップだけで割とすぐ達してしまいました。

プレイ後もイチャイチャしてお別れしましたが、リピ確定です。
今回の総評
こちらの落ち度でも、イベント適用をしてくれて予算を抑えてくれたこと、また素晴らしいキャストさんをお迎えした人材収集力に脱帽です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
パネルに嘘なし、なんなら加工すらしてないのでは?という
パネル詐欺がない所。
また店長さんの、ゆったりとしつつ抑える所を抑えた接客
そして、売り出し方が非常に良く高級デリヘルの名は伊達ではないなと実感いたしました。
個人的に気に入ったところですが、○○ちゃんの源氏名を
フランス語男性名詞天使の意から引用したのか、天使を冠したセンスには痺れました。
このお店の改善してほしいところ
イベントである、神栖周辺のホテルなら2000円引きのイベント適用範囲のホテルが古い所やあまり設備としてよろしくないらしいので2000円エリアまで広げてくれればなとおもいました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告