口コミ(体験談)|New Sky

王冠マークについて

口コミ体験談

店名New Sky
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年02月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっと遅くなった年明け一番の風俗は常連と言っても良いくらい通っているNew Skyへ。
今回も素敵な可愛い子ちゃんとニャンニャンするべく予約を取りました。
普段通り嬢のパネマジはほぼ無し。スタッフさんも不満点無しの対応を
してくれて、今年も幸先の良いスタートを切ることができました。
お相手の女性
○ニモニ。が流行った時○護ちゃん好きだったな~、とか
対面した彼女の顔見ながら思いました(笑)
ルックスは○護ちゃんにクリソツってほどじゃないけど
スリムな輪郭に目元や鼻筋など似てる部分は確かにありますね。
そしてめちゃめちゃ可愛いのも共通してる。

体型も小柄で細め。見ているだけで欲望が込み上げてくるような
顔に見合った幼めの体つきでした。
バストやヒップはそこそこあり、綺麗な実り方をしている美乳美尻です。
鎖骨や腰つきなども色気を感じる美しさでした。

まさに絵に描いたようなピチピチ○リ系ギャルだと思います。
そんなハタチボディをNG無しで好きに弄れる幸せ・・・。
この店は天国か!?(笑)

テクはランカーさんだから当然期待してたけど
やっぱりそれなりに上手いですな。
特に彼氏に尽くす様な甘めの責めは破壊力抜群!
受け攻めどっちも楽しめて、ついでにアソコまですごい
という実に遊び甲斐のある子でした。

性格は明るく優しくて、健気に尽くしてくれる頑張り屋さんって感じ。
ちょいシャイかも?でもその恥じらいっぷりを
楽しむのも紳士の嗜みなのです(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
合法○リ的な容姿にドキドキしながら入室。
彼女はやや照れ気味?で、最初の方は恥ずかしそうに
私のスキンシップを受けていました。
その時の反応が素人さん相手にしてるみたいで、結構興奮してたのを覚えています(笑)

でもさすがランカー嬢ですね、こっちが触ったりキスしているとちゃんと
きっちりお返し攻撃してくれます。しかもいつのまにか主導権が逆転して
Dキスやタッチで彼女にリードされる私、という状況になっていました(笑)

○リ顔、しかも○護ちゃん似のフェイスでそんな大胆なことされたら
私としては大感激。一気に本能のボルテージが燃え上がっちゃいましたよ。
そのままイチャ度高めで脱衣して、お互いスッポンポン。
すぐさまベッDでの対戦が始まります。

誘うように寝ころんだ彼女の肌は、舐めたくなるほど健康的な白さでした。
たまらず鎖骨周りやDカップのふくらみに舌を這わせ、ピチャピチャ舐め進める私。
「あぁん、おっぱい舐められるの好きです・・・」と可愛い声で反応する中、
それを裏付けるように色彩の良いT首がピン○ち状態になっていました。

お次はそんな美味しそうなT首を舌先で丁寧にコロコロしたり
わざと音を立ててがむしゃらに吸っていきます。
彼女の反応を見る限り、どうやら吸われるのも好きみたいでした。

両胸を舐め吸いした後は、揉みながらDキスの繰り返しで更なる愛情表現。
このぐらいの時にはもう彼女はすっかりメス顔になってました(笑)

私はまだまだこんなもんじゃないぜ~!って感じで
おへそ周りに舌を這わせ、今度はマン○に照準を定めます。
マン○は大分綺麗な状態、イヤな臭いもありません。
その上彼女のイメージを崩さない可愛らしいマン○でした。

Kリが気持ちの良い部分だというので、この時はひとまず
Kり舐めを多めにしていきましたね。
痛くしないように、喜んでくれるように、
丁寧に、丁寧に舌先で舐めていきました。

その後はシッ○スナイ○になって私はジュースまみれの彼女の秘所を
指で○き○しして攻撃。彼女は小さなお口で一生懸命なFェラを
披露してくれて、お互いがそれぞれの大事な部分を慰めあっていきます。

頃合いを見て私はベッDから降り、仁王立ち状態でのFェラもお願いしました。
私が腰に手を添えて男らしいポーズを決める中、彼女は片膝をつくような形で奉仕。
たるんだ中年キン○マを細い手指で支え、上目でヨダレをたっぷり
絡ませながらしゃぶってくれました。

その時の絵面はもう反則級でした(笑)
AVで見る様なロ○系美少女が私のような中年小太りに
尽くすように奉仕Fェラしてくれるのですから・・・。
疑似的な支配感みたいなものもゾクゾク感じました。

先端まで優しくお世話する徹底ぶりに私はすっかり酔いしれていきます。
段々思考回路が「この逞しいのをぶちこみ、彼女と本気レベルの○○をしたい!」
という欲望でいっぱいになったあたりで、G着後いざ○○。
怒張しきった愚息を可憐なワ○メに鼻息を荒くしながら正○位ジ○○○トしていきます。

○つになる時はややキ○めだったかも。
でも負担のあるキ○さじゃないし、彼女の見た目・雰囲気を考えるとこのキ○さは
むしろ喜ぶべきものだなと思いました。

そして辿り着いた内部の天国感といったら・・・!
キ○さは変わらないのですが元気の良い○○が出迎えてくれて幸福感が更にアップ。
またしても素敵なマン○と出会ってしまった・・・!!!

途中からは騎○位で至福の時間をエンジョイしていきます。
彼女に責め立てるようにしてもらった所、目論見通り興奮や背徳感は2倍増し。
責め方自体も私の精を搾り取ろうとするような勢いのあるもので、
こりゃ我慢できん!と発射に至りました。
気持ち良すぎてイく前後の記憶はちょっと曖昧です(笑)

休憩後はMットで小柄な体との密着を存分に体験しました。
良く動いてくれてこちらも最高でした!
今回の総評
ルックスで選んだ子でしたがプレイ内容も濃くて嬉しい限り。
ランカーなのも納得な美少女っぷりに年甲斐もなく興奮しまくりでした(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
手ごろにホスピタリティの良い若い美人と遊べます。
ノープランでも好みを伝えればスタッフがベストなチョイスを
してくれますよ(実体験済)。ぜひお試しあれ。
このお店の改善してほしいところ
無し。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告