口コミ(体験談)|ぽちゃと野獣

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽちゃと野獣
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2024年02月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 10000円+ホテル代が必要
80分コース(オープニング新規割)指名料込み+10分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆さん、いつも応援コメントありがとうございます。

このお店は、こねほさんが1番レポを書いていて、それを見て気になり行ってきました。
とにかくオープニング新規割がとてもリーズナブル。
(ぽっちゃり)巨乳好きとしては行かないと言う選択肢はありません😅

お相手は写メ日記では顔出しされていませんが、某店舗でランカーの経歴があるほど大人気の女の子👩◯カップのバストが魅力的。
この店はウエスト表記が正直でかなりリアルな書いてあります。6◯センチということで、あまりぽちゃ度は高くないと予想、ある程度経験のあるNさんをLINEで予約✅します。
すぐ返信が来て、前日に直接電話☎️当日も1時間前にLINEをして西川口に移動🚃
西川口は10年以上前、箱ヘルに何回か来た程度。
先輩方のホテル口コミを参考にし、希望通りホテルGに入室。10分ほど待ってると女性が到着しました。

【オープニング新規割】
指名料無料+10分サービス
60分+10分=70分 8000円
80分+10分=90分 10000円
100分+10分=110分 13000円
120分+10分=130分 16000円
お相手の女性
20代中盤で、身長は16◯センチ。
何でも挟めちゃう大きなバストがとても魅力的💕
お尻はおっぱいに比べ小さめですが、パイパンで清潔感がある、ふっくらボディです。
色白でキメが細かく吸い付くようなお肌の質感😍
実際にお会いしてみると、お顔も可愛く愛嬌がある笑顔に癒されます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【色白すべすべボディのお姉様、爆乳を密着させてのプレイは悶絶級のテクニック】

駅から近いホテルでお待ちしていると時間通りに女性が到着。
長身で黒髪のロングヘアがよくお似合い、愛嬌がある笑顔を見せてくれます😊
想像よりも少しお姉さまに見えましたが、目が大きくて綺麗な顔立ちの美人さん👩
お支払いしてお店に連絡した後、シャワーに誘います。
脱衣はお互いにセルフで、ブラだけ外させてもらうと顔が隠れる程の巨大サイズ😳
バストは想像通り豊満で、すごく柔らかさがある乳房でした。乳輪サイズは普通、薄茶色の乳首を指でピンと弾くと「アンッ💕気持ちイイ」と可愛らしい声を聞くことがてきます。

シャワーでは石鹸を泡立ておっぱいを使って背中を丁寧に洗体💦向かい合わせになりキス💋をしながら愚息をきれいにしてくれました。先に出てセルフで拭き取り、ベッドで彼女をお待ちします。

「お待たせ🩷」とタオルを体に巻いた彼女を抱き寄せキスをします。最初は控えめながら、舌を挿入すると徐々に絡め合い唇を舐め合い、唾液交換をするNDKに発展。
その後のキス💋はいずれも濃厚なもので、柔らかい唇を味わうことができました😍

仰向けに寝て、まずは責めてもらいます。
「耳は感じる?」と聞かれ答えると、がっつりと耳舐めをしてくれます。「ゾクゾクしてる」とか言葉責めも交えながらドリルのように舌をねじ込んでの耳舐めでとても上手です。

首筋にリップをしていき「ずっとビンビンだよ💕」と言いながらパイズリ。すべすべのおっぱいで挟まれながらの乳首舐めは、唾液を使い激しく舐め回してくれます👅
「どうすると気持ち良い?」と聞いてくれ答えると、そのように激しくアマガミを交え、また指先に唾をつけて反対の乳首も刺激してくれました。

フェラは竿先に唾液を垂らし、まずは優しく舌先で舐め回してくれます。玉を触りながら徐々に深く咥え込むとセルフイラマのように激しくバキューム💦
途中からはノーハンドで両方の乳首を攻めながらのフェラ😍かなり気持ち良く暴発してしまいそうなほどでした。

インターバルを取るためにこちらから攻めさせてもらいます。
耳は苦手ということで、首筋から乳房の横をリップ👅
乳首を口に含むと声のトーンが1段高くなり、喘ぎ声がとても可愛らしい。たっぷりと柔らかさが乳房の柔らかさを顔中で味わいませてもらいます。

下半身にキスをしながら移動⬇️
太ももから中央の秘部を拝見するときれいなパイパン🥰
とても清潔感がありました。
ビラビラはやや大きめですが、ピンク色できれい。
🌰を吸い舐めするともうすでに愛液で湿っていて、大きな声を上げ感じてくれます。
中指を挿入し、ナカと🌰の同時攻撃。
途中からは2本指の手マンとクンニで「気持ち良い💕」と感じてくれました。

四つん這いになってもらい*を舐めながらの手マン。バストを揉みながら、おっぱいに比べ小さめなお尻🍑に何度もキスをしました。

入れ替わり素股をお願いします。
正常位のでローションをつけ握りますが、手のサポート具合も絶妙。全く不快なところはなく気持ちよく腰を振らせてもらいました。

キス💋をしながら添い寝での乳首舐め手コキをお願いします。「どこが気持ちいい?」と聞いてくれ、お伝えするとその通りに刺激。キスや乳首舐めをしながら激しくグラインドしてくれました😍

途中からシックスナインになり、顔面騎乗での手コキ↕️
さらに最後には授乳手コキをしてくれ、柔らかいおっぱいに包まれながら、気持ちよく手の中にフィニッシュ💦
丁寧にアフターケアをしてくれます。

すると「ちょっと待ってて」と洗面所に移動。
ホットタオルを作ってくれアソコを拭いてくれました💕
布団をかぶって2人で楽しくピロートーク🩷

時間があまりなかったのですが、再びキスをしながら手コキで2回戦をしてくれます。フィニッシュには至りませんでしたが、時間いっぱいまで楽しませてくれました😊

シャワーに移動し、2人で湯船につかり楽しくお風呂タイムを満喫🛀
着替えてから最後のキスとハグをして一緒にチェックアウト。交差点まで一緒に歩いてくれ、笑顔でお別れしました🥲
今回の総評
新店の女の子でしたが、風俗勤務経験は結構あるようで、リップやフェラなどかなりのテクニックをお持ちでした😍
コミュニケーション力があって、距離を感じる事は全くなく話も楽しかったです。
キス💋が濃厚でイチャイチャ感もあり。気持ちいいところをお伝えすると、そこを重点的に攻めてくれ、お値段以上の満足度がありました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回は初回でしたが、1度お電話しました。
通常は、予約から入室までLINEで済むようなので、とても便利です。対応も親切で丁寧でした😊
このお店の改善してほしいところ
大きな問題ではありませんが、都市天国のサイトに予約状況がいつまでも反映されていなかったので、少し不安になりました😅
[!]このページについて報告