口コミ(体験談)|LA PINK(ラ ピンク)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LA PINK(ラ ピンク)
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2024年02月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20900円(室料込)
60コース19000円+消費税
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
60代くらいの受付担当者が『いらっしゃいませ』と元気に迎えてくれた上にテキパキと受付をこなしていたので仕事がはやかった。待合室では暖かいお茶とおしぼりを出してくれて良かったです。
お相手の女性
写真と実際の見た目のギャップはほぼ無く、体系は少しサバを呼んでたかもですが全然気にならなかったし寧ろ良かったですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
先ずは洗い場で身体をキレイにしてもらってから、初めてのマットプレイを体験しました。身体全体を嬢の人がその身体を使ってマッサージしてくれて、更に全身リップやパイズリ、Fや玉舐めからの騎乗位でもう終了間際まで感じてしまいました。
今回の総評
初めて人妻ソープを体験しましたが、このお店はあたりかもしれません。まだ初めて来たばかりですが次も来たいと思えるお店でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
値段も良心的だし、スタッフさんの対応も良かったところ。
このお店の改善してほしいところ
今日入った洗い場は所々劣化していたので、出来れば直して欲しい。
床のタイルとかキズついてたり、剝がれたりしたら嬢の人がケガをするかもしれないし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告