口コミ(体験談)|Macherie(マシェリ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Macherie(マシェリ)
業種デリヘル
エリア上田発・近郊
投稿日2014年07月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 26000円+ホテル代が必要
プレイ代+指名料+ホテル代¥5000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて出勤嬢を確認。まだ逢ったこと無い新人を指名。 ホテルに入ったら再度電話にて部屋番を伝える
お相手の女性
20代半ばの女性。スタイルも良さげ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
この店はHP写真に差ほど違いが無いので、利用してます。 現れたのは、明るく人なつっこそうな子。顔スタイル共にgood!
ソファで抱っこしながら雑談してからお風呂へ。

ボディソープとローションを混ぜてソープばりのボディ洗い。気分が高まったところでベッドへ。

ネットリとした全身リップからアナル舐め。

やらしい音を立てながら舐めつつ、息子をシコシコ。

嬢の体にもたっぷりローションをつけてパイズリへ。

たっぷり挟んでから素股。



下からのアングルが妙に色っぽい表情を眺めながら発射。

5分ほど休憩しながら話をしてると、また乳首をペロペロしてきて、2回戦へ。

ローションと唾でヌルヌルになりながら乳首舐め+手コキですぐ発射。

再度お風呂で丁寧に洗ってもらい、残り数分をソファでイチャイチャしながら話をして時間終了。

部屋を出たところでまた濃厚なキスをしてお別れ。
今回の総評
久しぶりの利用でしたが、当たり嬢でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
これと言って何かに特化してるわけじゃないが、嬢のレベルは安定している。
このお店の改善してほしいところ
交通費がちょっと高い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告