口コミ(体験談)|KING PARCO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名KING PARCO
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2024年02月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 35000円(室料込)
80分昼割35000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
もう2月なのに未だ2024年風初めを終わらせていなかったわたくし、風のヒューイでございます。
まあとにかく風活激減中で、同級生のキジさんを見習わねばと思う今日この頃であります。

でもまあもう一生風活しないというわけでもないのでどこかでその日は訪れるだろうとのほほんと過ごしていたところチャンスは突然訪れました。
それで風活しようとなるわけで実際実行して、よし体験談でも書くかとなるのですがこれがなかなかややこしいことになってしまい…
ちょいと長くなるかと思います。

【episode 1】
風活はあまりしなくなったけどやはり気になる子はマイガール登録するし、その中でも優先順位をつけているわけですが、その中で1位の嬢の出勤が上がったのです。それがこちらキングパルコ在籍の某嬢。
この嬢は出勤がとにかく少なくて、しかも出勤がたまに上がってもだいたいは俺のタイミングと合わないときやがる。それがなんと「今日行けるよ」ってタイミングで出勤が上がっているじゃあないですか!
そりゃ予約しますよ、これ逃したら次いつ行けるかわからないので。

無事予約が取れてお店に向かいます。
久しぶりの福原だからいささか緊張なぞしながら…

お支払いもしてトイレで身綺麗にしてしばし待つとご案内、エレベーターの中でご対面したその嬢は…

決して美人というわけではないのですがコケティッシュで可愛い!
日本人というよりどこかK国人っぽいお顔で、スレンダーなスタイルと相まってK-POPアイドルグループにいるような雰囲気。

しかも最初からとにかくイチャイチャしてくれて接客もバッチリです。
プレイもよく濡れてくれるしよく感じてくれて、俺も年甲斐もなく大興奮して大放出しちゃったのですね。

いやー、良い子を見つけた!
久しぶりの体験談は気合い入れて書けそうだな、と数日が経ってさあ体験談書くかと都市天国のページをチェックしてみると…

在籍から消えてる(゚o゚;;

裏を返したいと思ったステキな子だったから数分間動けませんでしたよ。

まあそれでチャンチャンと終了なのですがなんだかモヤモヤして仕方ない。
風活したいというか体験談書きたいという、いささか情報局病的な感じでもう一度どこかのお店に行こうかなー、なんて思っていたわけです。

【episode 2】
で、どこの誰に会いに行こうかなと考えていてふと思い出したのはepisode1のK-POPちゃんの時に最後まで「どっちにしよかなー」と迷った子がいて、まだちょいと未練もあったので「よし、この子に凸してみよかいな」となりお店にTEL、無事口開けを押さえることに成功しました。

こちらのお店はその時々でいろんな割引をしていますが、今回は昼割というものを利用させていただきました。
これは15時出勤の嬢の15時からの枠限定で、

80分 35000円
110分 45000円
140分 55000円

というものです。
特筆すべきは普段掛かる特別指名料が込みとなっているので特別指名料が高額な人気嬢やランカー嬢とかも予約が取れればかなりお得にお遊びできますね。あと本指名も+2000円かかるものの適用されるというの良いことだよなぁと思います。

さて、再び福原へ。
店の1階で検温して2階へ。
よく暖房が効いた待合室でお支払いしてトイレで身だしなみを整えます。

お茶をチビチビやっていると同志がどんどん入ってきてなかなか盛況だなぁと感じていたり。
前は雑誌やらなんやらがたくさんあったのですがコロナ以降はそういうものもなくなったので大人しくじっとしている感じ。

何人かの同志が呼ばれていって何番目かで俺が呼ばれました。
エレベーターの中にはひとりの嬢が…
果たしてどんな子かなー
お相手の女性
身長は高くもなく低くもなくという感じですが特筆すべきはその豊満なパイパイということになるでしょうか。ワンピースの上からも激しく主張しています。かたやお腹周りには若干の油断がありますが…

年齢はリアル20歳らしく若さ溢れる感じですね。
ただお顔が…
いや、可愛い子なんですよ、ただ以前もどこかで話したかもですが俺が苦手な上◯◯◯歌系というか…

パネルではどちらかというと洗練された可愛いアイドル系という感じでしたが実際はちょっと田舎っぽいお顔(^^;
あと身体も写真加工しているのかうまく撮っているのかはわからないけどパネルほどスレンダー感はないので評価的には…↓
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
エレベーターでご対面するととてもにこやかに迎えてくれました。
前述の通り、ちょっと自分のイメージと違ったり苦手な顔つきだったりでいささかの動揺はあったもののとても人当たりが良さそうということで少なくとも性格地雷ではないだろなとわかって一安心。それが証拠にいきなり首に手を回してくれておもむろに唇を重ねてくれるではないですか。
しかもそれが終わると俺の荷物を「お持ちしますね」と持ってくれて間違いなく良い子確定です。

お部屋に入るとベッドに座らされて改めてご挨拶。
そして嬢も俺の横に座りました。
で、にこやかに話してくれるんだけど顔がすごく近くてすぐにキス、そしてまたキス。そして俺にしなだれかかって甘えてきて、いきなりイチャイチャマックス!
うんうん、たしかにお顔はタイプではないけどここまでのプレイぶりは完璧じゃあないですか。

ひと通りイチャイチャターンが終わると嬢は俺の服をフルアシスト脱衣、あっという間にスッポンポンにされてしまいました。
次は俺が嬢の服を。
ワンピースを脱がすとバンヤヤイーン!としたおっぱいが見えて否が応でも俺の男を奮い勃たせます。
後ろからブラホックを「パチン」と外すとこれまで締め付けられていたふたつのたわわなものが暴れるように解き放たれました。
俺はベッドの上でラッコ抱っこスタイルになって後ろから揉みしだかせていただきました。
若いから張りがあって全然垂れていないから揉み応えがありますね。乳輪あたりを指でなぞってB地区を優しく摘んであげると嬢の息が漏れ始めます。

そのままベッドに横にして今度は覆い被さって激しく舌を絡めるキスをしながら巨乳を揉んで乳首に舌を這わせると身体がビクンビクンとなります。

そう言えば嬢はまだパンツを履いたままだったので優しくそれを剥ぎ取ってみるとちゃんとお毛々に包まれた綺麗なワレメが…
ちょっとだけクパァとさせてもらってお豆さんに優しく舌を充ててみると身をくねらせてヨガってくれます。少し指を入れてみて動かすと中からどんどん美味しいジュースが溢れ出てきてとても良い湿り具合になってきたところで攻守交代。

嬢が上になって俺の乳首を舐めながらギンギンになった愚息を優しくシコシコしてくれます。
やがてその舌をどんどん下に這わせてタマタマをペロペロ、そして竿へ。
若いけどなかなかお上手じゃないですか、けっこう気持ちいいですよ。
そうしていると嬢は俺の腰を持ち上げて自らの巨乳で愚息を挟んでパイズリしてくれました(^^)
久しぶりのパイズリ、自分の武器を理解しているなんて良いことですね。

いよいよ高まってきた俺は我慢の限界にきていたので身体を入れ替えて正常位ポジションになって自分のイキリ勃ったモノをゆっくり充がって…
いやー気持ちが良いです、キュッ!って感じではなくて優しく◯みこんでくれる感じですがとても温かくてたまらない。そのままだとすぐに果ててしまうと思い騎乗位にしてもらったらこれがまた気持ちいい!しかもそのたわわなおっぱいが動くたびに揺れて視覚的にもエロ杉晋作。
こりゃいかんとバックにすると嬢にはこれが良かったのか、「ダメ!ダメ!」といいながら果ててしまいました。
「えっ?イッちゃった?」と動きを止めると「動き止めないでください、もっと突いて、あー!脳に波が…」とひと◯きごとにビクンビクンなっていて、そんな姿を見てたらこっちもやばくなってきて再度正常位に戻したらもう次の瞬間…

第四波くらいまで搾り出すように嬢の◯で果ててしまいましたよ。

終わったあとはお茶をいただきながら小休止。
とても気さくで話しやすく楽しい時間を過ごしました。
ちょっとすると嬢が身体を密着してきて甘えるように「もう一回したいです」と言ってきて俺もがんばろかと唇交わしたりしたのですが寄る年には勝てず途中で断念してしまいました。

時間が来てお風呂に向かいます。
綺麗に洗体してくれましたがせっかく豊満なボディがあるから身体いっぱい使えばもっといいのに、とは思いましたね。

帰りのエレベーターでも終始イチャイチャしてくれてもちろんお別れキスも。
スッキリした気分で帰路に就けましたよー
今回の総評
結果的にとても良い子でした。
若いけど手抜き的なこともないしNG的なこともなかったし、時間いっぱいお客さんに楽しんでもらいたいというホスピタリティもとても伝わってきました。
まあお顔はこれは俺の好みの問題であって普通に可愛い子だと思いますしね。

ややパネマジ的なことや洗体のテクニック的なことはマイナスかもですが自分的には☆4.3くらいあったかなという感想です。

余談ですが最初のK-POPちゃんは☆4.5くらいだったからもしどっちかに裏返すなら…
そう思うと在籍落ちはいささか残念ではあります(^^;
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今回立て続けにふたりの嬢とお遊びしたけどふたりとも及第点以上で、そういう嬢が増えているのかな、と思いました。

割引イベントがよく開催されていること。特に最近はプラスいくらかになるけど『本指名も可』というのが増えていることは評価したい。
このお店の改善してほしいところ
今回は特になし。
[!]このページについて報告