口コミ(体験談)|EXE(エグゼ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名EXE(エグゼ)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年02月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まずは受付から。高級店だけあってボーイさんも雰囲気十分。
緊張しながらプロフィールを受け取り女性を確認。
どなたも一流の美女ばかりで、ここのお店に相応しい人ばかりでした。
色々迷って素人感が高そうな子を指名。あとは指定日時にまた来店という流れです。
お相手の女性
お店に入ったのは最近と紹介されていた子。
今回わたしが求めていた素人感あるプレイをするのにピッタリな女性です。
新人とはいえど、童顔で抜群のプロポーションを持っており、
身体の具合はかなりのもの。そしてサービス満点なセクシープレイ。
男の劣情を盛り上げてくれる素晴らしいお持て成しを下さりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
受付からお部屋に通されて彼女と二人っきりの状態に。
お店に慣れてないわたしでしたが、彼女の気立ての良さのお陰で
会話が思っていたよりも弾んでました。
一区切りお話したところで、まずはシャワー室で清潔になりましょう
と場所を案内してもらい、そのまま一緒に入浴となりました。
まだまだ若い彼女のボディをチラチラ見つつ彼女の接待を受ける。
泡の感触と彼女のお肌がとても刺激的でしたね。お陰で股間はスタンバイ状態。
隠す事も出来ない状況で、バッチリそこを見られちゃいましたが、
彼女はわたしのそんな部分もしっかり清潔にしてくれました。気持ちよかった。
しかしもちろんこのままで終わる訳もなく
プレイはベッドでさらに燃え上がることになりました。
細い腰つきと綺麗なヒップ。先ほどシャワーでは見てるだけだったそんな部位を
しっかりとこの手で感触を堪能。華奢な身体と柔肌に壊れるくらい抱きしめたくなってしまう。
そんなわたしの責めに対して彼女はとても大人しく従順。反応も恥じらいながら感じてくれる。
そんな若さと素人感に大興奮で、時間終わるまで彼女の感じるリアクションを楽しみました。
今回の総評
綺麗な身体に惹かれつつ、存分に女性の良さを楽しめました。
若くてウブなリアクションがとても良くて、責めるのがとても楽しかった。
意外と激しいのがお好みだというM気質がグッドでしたね。
想像以上に気持ちの良い素人プレイ最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級感ある店内。そしてスタッフも一流の雰囲気です。
受付からすでに、ここは他所とは違うというムードになっていて
程よい緊張感で来場者の期待を高めてくれています。
そんな空気を保ちつつ予約女性にバトンタッチ。この流れに最上級を感じましたね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告