口コミ(体験談)|五十路マダムエクスプレス横浜店(カサブランカグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五十路マダムエクスプレス横浜店(カサブランカグループ)
業種熟女デリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2024年02月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 15000円+ホテル代が必要
100分16500円-ポイント1500円+交通費0円+写真指名料0円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
3連休に風活しなかったムラムラの月曜日、カサアプリをチェックしてました。すると、入店からお気に入り登録しているマダムが急遽出勤していました。これは、『運命です』と帰りながら電話して予約完了。途中で酒とツマミを買ってチェックイン。シャワーを浴びてお店に電話します。
お相手の女性
スレンダー&【完全業界未経験】の言葉に惹かれたのですが、口コミどおりの細身&色白&美人マダムで、逢った瞬間にテンション爆上がり!!
若い頃は中条あやみに似ていたと推察。(今でも)
入店3年目ですが、出勤が少ないためか馴れてなくて、ある意味初々しくてキュンですぅ〰️
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドアオープンで満面の笑み!マスク越しでも美人だとわかります。
まずは、持参したハイボールで宴会。
マダムは車出勤でNG、自分だけヤキトリで一杯。
冗談で焼き鳥の口移しをお願いすると、
「したことな〰️い、どうするの?」とまさかのOK。
チュッチュしながら鳥皮と唇を美味しくいただきました。宴会を20分くらい続けると隣に座ってもらいます。エッチ雰囲気になり、ソファでセクキャバプレイを楽しみます。仕事帰りということで、生の匂いを味わいたくて即プレイに持ち込もうとしましたが、
「ま○こを洗いたい」とストレートに言われてベッドで待ちます。
30秒で戻って来るとプレイスタート。
最初は立て膝どうしで向き合いDK→直ぐにNDK。
背後から抱きしめて耳舐め&乳首&オマーンをスリスリ。うなじをクンカクンカ。
「あんあんあん
可愛い喘ぎ声に我慢できずに仰向けにさせて身体中を舐めまくります。爪先まで舐めると92に移行。
ヌルヌルなので指入れすると声が大きくなります。
腟壁の奥を刺激すると、
「なにこれ!凄い〰️」と気持ち良いご様子。
四つん這いにもして結構責め続けましたが、逝かせることはできずに攻守交替。
ねっとりDKから乳首舐め、エロい顔でのフェラで早くもヤバくなり、69でインターバルを取ろうとしましたが、すでに限界MAX。スマタ!と思いましたが、お願いした瞬間にマダムの口に漏らしてしまいました。ドクドクドクドク・・・最後の一滴まで、しっかりと吸いとってくれました。
残り時間が無いと思い、布団の中でイチャイチャしながらトークタイム。2回戦のお誘いもありましたが、お話が楽しかったので、そのままアラームまで過ごしました。
一緒に入浴して、丁寧に洗ってもらい終了です。
次回はリクエストして来ることを約束しました。
今回の総評
久々に、どストライクのマダムで満足できました。
プレイは普通で、逝かないなどの不満足な点もありましたが、普通にデートしたいレベルでしたので満足度は・・・
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ポイントが貯まる。
専用アプリで出勤状況と予約状況が一目瞭然。
マダムの人気を推し量ることができる。
このお店の改善してほしいところ
1回に使えるポイントが少ない。
今回はイベント中?だったので+500使用できた。
五十路マダムエクスプレス横浜店(カサブランカグループ)からの返信
この度はご利用いただきありがとうございます。
マダムとのお時間も大変ご満足頂けたご様子で
こちらも嬉しい限りでございます。

これからもご満足いただけるような
応対を心がけていきたいと思いますので
今後とも宜しくお願いいたします。
[!]このページについて報告