口コミ(体験談)|京都BOOK MARK(ブックマーク)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名京都BOOK MARK(ブックマーク)
業種デリヘル
エリア京都発・近郊
投稿日2024年02月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 27000円+ホテル代が必要
ゴールドラッシュイベント100分23000円+特別指名3000円+交通費1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは、京都大好き92魔です。
京都Gではなく、本当の京都です(笑)
1月末のお遊びです。

前回遊んだ京都Bookmarkさん。
人気嬢の一角と遊んだのですが、やや消化不良な内容でした(ー ー;)

そして、前回遊んだ女の子ともうひとり、このお店のトップ嬢が気になっていました。
この女の子がどうやら1月で卒業してしまうらしい、ということで、連続になりますが会いに行ってみよう!

某都市天国の総選挙では京都のデリヘル部門でトップを獲得した女の子です。
1月の出勤の最終日の夜に予約を狙います。
激戦になるかと思ったのですが、前日予約で意外なまでにあっさり取れてしまいました(^^;
********************************************************
京都Bookmarkさんですが、都市天国の口コミで3000円引きとなるイベントを開催しています。
以前は口コミを書けば書くだけ安くなるイベントだったようなのですが、さすがにやりすぎたようです(笑)

また、90分以上で3000円引き+10分の「ゴールドラッシュイベント」を開催しています。
今回もこちらを利用しました。
********************************************************
さて、当日。

仕事の後に京都へ向かいます。
大阪駅から新快速で約30分、意外と近い!
関東だと東京駅から横浜や浦和、特快で三鷹くらいな感覚でしょうか。

直前の確認電話ですが、今回は男性スタッフさんでした。
相変わらず一流企業ばりのゼロコールで電話を取り、丁寧に対応してくれます。

100分で遊ぶのですが、ホテルの休憩時間は90分または180分なので、自ずと180分。
予定より1時間早く京都入りしてホテルに入ろうと思います。

この日は雪がちらついていた京都市内。
京都駅から10分ほど歩いて、ホテルに到着します。
空き部屋は5室ほど。難なく入室します。

お店に確認の電話をしたら、事前シャワーと歯磨きを済ませ、エッチなビデオを見て温めます(^^)
約30分楽しみましたが、暴発しないように気を付けました(笑)

目安の到着時刻を5分ほど過ぎたところで、女の子が到着しました。
お相手の女性
京都Bookmarkさんのトップ嬢にして、京都を代表する女の子です。
パネル写真は金髪のギャル系。
日記からはどことなく知性を感じる女の子です。
たまに日記でさらしているE乳と大き目の乳首がエロイです。

さて、実際の彼女は・・・かわいい!
齋〇飛鳥さん系のルックスで、160cm台後半の長身。
さらに、スタイルがスラっとしているので、より身長が高く見えます。

ギャル系なのですが喋り方は丁寧。
それでいて話が上手で、終始いい雰囲気を作ってくれます。
これは確かに、人気なはずだ。

実は関東出身で、92魔の若き日の行動圏内が地元のようでした。
1月いっぱいで卒業の予定が、お店の慰留でしばらく延長するようです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【関西十番勝負2.5:看板嬢を狙えシリーズ:京都を代表する女の子】

ドアを開けると背の高い女の子が。
「こんばんは~!」
おぉ(*゚∀゚*)
この間の子もでしたが、長身です。
そしてかわいいです!

仮名は・・・「飛鳥さん」は東京・新橋にオキニがいます。
パネル写真から何となくピンク色のイメージなので「桃」ちゃんにします。
先輩局員っぽい(^^)

服装はオーバーサイズのパーカー。
下はどうなってるんだろう?

お部屋に入ると、ソファーに並んで座り、まずはインコールと会計です。
桃「ごめんなさいね~、待った?」
魔「いえいえ、少しホテルに早めに入って探索してました(^^)」
桃「あっ、本当だ!お風呂も溜めてあるし、先にシャワーも浴びてくれてたんだね。」

雪がちらついたこの日の寒さや、彼女の独特の長いネイルの話などをしたところで。

桃「そろそろお風呂行こうか」
今回もセルフで脱ぎます。
オーバーサイズのパーカーを脱いだら・・・おぉ!(*゚∀゚*)
下は黒ニットにショートパンツでしたが、色白でスタイルが良い!
ちょっと脚がむちっとしていて、スレンダーではないかもしれませんが、素晴らしいスタイルです。

まずはマウスウォッシュ。
今回はイソジンがあります。

綺麗にしたら、バスタイム。
洗体はごく簡単です。この間の女の子も同じでしたね(^^;
バスタブに一緒に入ります。

桃「のぼせちゃうから、あんまり長時間は入れないかも」
色白の桃ちゃんはすぐに真っ赤になります。

桃「でも湯舟大好き♡この仕事してると肌が荒れちゃうけど、冬は湯船に入っちゃうよね。いつもお客さんにお願いしちゃう」
魔「せっかく大きいお風呂があるホテルだし、今日みたいな寒い日は余計に入りたくなるよね」

そうこうしていると、92魔も汗だくになってきました。
お風呂を出ます。
色白の桃ちゃんの背中には水面のラインができていました(゚o゚;;

ベッドへ。
ここまでお喋りはたくさんしましたが、えっちな雰囲気はあまりなしでした。

ベッドの明かりを調整したら、ゴロリと横になる彼女。
今回は92魔が先攻です。

まずはキス。
しっかり舌を絡めてくれます(*´ω`*)

続いて全身リップへ。
焦らしながら首筋、脇腹、鼠径部、膝と流れます。
しかし、膝や足指はくすぐったかった模様です。

ならば、体を折りたたんでヒップへ!
桃「ひゃぁぁっ!お尻気持ちいい!!」
ここは感じてくれました(^^)
ヒップを舐め上げます。

しかし背中はくすぐったいようでした。
深追いせずに、再び彼女の上になります。

そして、乳輪が大きくて色が濃い乳首へ。
キスをするとビクンと反応します。
舌を這わせると身をよじり、声を出して感じてくれます(*´ω`*)

桃「あぁ~ん、イっちゃうかも♡」

実際には絶頂まで導けませんでしたが、楽しかったので長時間の乳首舐め。
体感で10分ほど乳首舐めを堪能しました。

魔「このまま舐めてもいたいけど・・・」
桃「あぁん、気持ちいい♡」
魔「このままでいいの?」
桃「あぁ~ん♡」

ようやく下へ。
桃ちゃんの下のお口は糸をひいて濡れていました(°▽°)

桃「やだっ、はずかしい♡」
魔「しばらく見てようかな(^^)」

糸を引いた下の口に顔を近づけ、鼻息がかかります。
桃「あぁん♡」と身をよじる桃ちゃん。
我慢できなくなったのは・・・92魔の方でした(^^;;

ちゅっとキス!
桃「はぁぁぁぁん!」
92開始(^^)

優しいタテ舐めを、1回、2回、3回・・・。

桃「イクっ!!」

あっという間に絶頂に達しました∑(゚Д゚)

そのまま92を継続し、3回絶頂!
指を押し当てると、
桃「あの・・・手前で・・・」
あぁ、あまり激しくしてはいけない子なのね(^^;

第一関節だけ滑り込ませます。
すると「ギュッ!」と締め付けてきます。

おっ!?(゚o゚;;
これは・・・すごいぞ!

第一関節だけクイクイと出し入れすると、
「あん・・・いっ・・・くっ!!」と絶頂!
簡単に達してしまいました!(*´ω`*)

もっと攻めたいのですが、何だかデリケートそうな感じがしたので、ここで攻守交替します。

まずは長いネイルでフェザータッチ!
魔「あぁぁん♡(*´Д`*)」
乳首を、脇腹を、玉をソフトになぞられ、ビクビクします。
彼女にしかできない技、これだけでもかなり楽しめます。

そしてフェラへ。
桃「ズボッ、ズボッ、ズボッ!」
おぉぉぉぉ!(*´Д`*)
これは、すごい圧の真空フェラ!!

最近は口の中での舌技や喉技系のフェラの女の子が多かったので、シンプルに圧で勝負してくる女の子は久々な気がします。
あっと言う間に高まります。

さらに乳首舐め&手コキ!
これも上手。
舌使いがいやらしく、手の力加減も絶妙。
も、もう限界かも・・・(*´Д`*)

何とか耐えたら、素股です。
桃「上と下、どっちが好き?」
構図的には上、現実的には下です。
上になると理性を保てなくなりそうですし・・・(^^;;

ということで騎乗位をリクエスト。
亀頭を握る安全型です。
ただし、92でしっかり濡れたツルツルのぷっくり舌の唇が、竿を包み込みます。
これは・・・気持ちいい!(*´Д`*)

少し時間がかかりましたが、ちょうどアラームが鳴ったところで我慢の限界が来ました!

魔「いくよ」とFINISH!

大量発射に驚く桃ちゃん。

処理してもらったらしばしお喋りです。
魔「最後なかなか時間がかかっちゃってごめんね。」
桃「確かに、イキにくそうなチン〇ンだよね!」という評価を得ました。
魔「そうなの?」
桃「ギンギンに固かったでしょ?固いチン〇ンってイキにくい人多いと思うよ」

そうなんですね。
何となく褒められたような、そんなことないような・・・(^^;

また、卒業についてはほんの少しだけ伸びる模様。
ならば、桃ちゃんとはまた会えるかもしれません。
ついでに、エリアを代表する人気嬢の彼女とお店との契約など、ちょっと生々しい話も聞いてしまいました。
勉強になります・・・。

時間になったので洗体します。
軽く洗ったら、着衣。
桃ちゃんは元のオーバーサイズスウェット姿になります。

魔「最初見た時、下どうなってるのか気になったんだよね(笑)」
桃「確かに!下履いてないみたいだよねぇ」
魔「気になって仕方なかったけど、すぐに脱がれちゃったから、次あったらイタズラするね」
桃「ありがとう!来月から全然来れなくなるけど、また会いに来てね♡」

部屋を出てホテルを出て、正面に待っていた女の子の送迎車の前でお別れしました。
いい子でした(^^)
今回の総評
大満足です。
エリアNo1人気嬢かつちょっとギャルっぽい見た目ということで、92魔やや緊張していたのですが、意外なまでに丁寧かつフレンドリーな女の子で、リラックスして楽しめました。
また、女の子の感度抜群っぷりも楽しく、92をしっかりと楽しむことができました。
さらに、女の子の攻めも一級品!
エリアNo1嬢の所以がよくわかりました。

1月いっぱいで卒業かと思ったら、レア出勤でもう少し残留するようなので、またタイミングが合ったら会いに行きたい女の子です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店のポイントが、お店管理の者と都市天国管理のもので二重にあります。
どちらも使えるようです。
このお店の改善してほしいところ
まだ特にありません。
今のところ優良店であると思います。
[!]このページについて報告