口コミ(体験談)|ハピネス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス東京
業種ソープランド
エリア五反田
投稿日2024年02月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 48000円(室料込)
65分コース23000円×2+本指名料3000円×2−イベント割2000円×2
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1、予約1時間前にお店に連絡。
予約内容の確認とお店から来店依頼時間の連絡を受けます。何もなければ、予約10分前に来店して欲しいとスタッフの方からお願いがあります。
ここの電話でお店の混雑状況が分かります。
進行が遅れていると予約時間より後ろになる可能性もあります。過去に最大で予約時間より20分〜30分後ろになることもありました。
最近、00分や30分などきりのよい時間帯に電話すると繋がらないです。余裕を持って電話した方がよろしいかと思います。
電話繋がらなくて、予約キャンセルになったり、電話優先でお店の到着が遅くなるのもったいないと思います。
今回は、予定通りの案内で安心しました☺️

2、お店からお願いがあった時間までに来店。
お店からお願いがあった時間までに来店します。
来店するとスタッフの方から歓迎を受け、予約の有無を確認されます。
確認終了後、番号札をスタッフの方から渡され、待合室に案内されます。

3、予約内容と精算内容の確認
番号札が呼ばれるとスタッフの方と予約内容と精算内容の確認です。
割引サービスがあればここで提示します。
割引内容が多い場合には電卓を使用して確認するのもありだと思います。
精算内容がスタッフの方と合意が出来たら、支払いし、伝票にサイン✍️をします。

精算終了後、番号札を渡されます。
お嬢さまの準備が整うまで、待合室で待機します。
お手洗いをお借りするのも良いかと思います。
混雑時はこのタイミングで待つことがあります。
最大、10分から20分待つこともあります。
今回は精算終了して、10分後くらいに呼ばれました。

4、お嬢さまとご対面
スタッフの方に番号札の番号かアルファベットが呼ばれます。
その後、事前説明を受けて、お嬢さまとご対面です。
いつも、お嬢さまはどんな表情でお出迎えしてくれるのか楽しみにしています。
今回も笑顔でお出迎えしてくれました。
お相手の女性
1、写真との比較
写真と実際お嬢さまとお会いした印象は私は実際お会いしてさらに良くなりました。
2、コミュニケーション
お客さまにお気遣いできる方だと思われるので、会話も楽しむことができると思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
1、オープニング
お嬢さまからお出迎えを受けた後、お部屋までエスコートされます。
お部屋到着後、世間話をしたり、お土産があればお嬢さまにお渡しします。最近は水をお土産にすることが多いです。
2、脱衣
お嬢さまと会話をして、仲良くなったところで、洋服を脱ぎ、着てた洋服を畳んで籠にしまいます。
お嬢さまから脱がすのを手伝ってほしいと言われることもあるので、お手伝いします。
この時にどんな下着を身につけてるのか、いつもドキドキしちゃいます。
3、湯船
体をお嬢さまに洗っていただけるはずです。
私も洗っていただきました。
洗体の途中に歯磨きとうがいをし、湯船につかります。自分の体を洗いおえた、お嬢さまも湯船につかります。お嬢さまが背を向けて、私に体をあずけてきてくれます。
この時にお嬢さまの髪からシャンプーやコンディショナーの香りが漂うとドキッとしています。
湯船でお嬢さまを後ろからハグしたりするなどして、楽しんだ後、ベッドへ移動します。
4、ベッド
湯船から上がり、お互い自分の体をタオルで拭き、水分補給をして、ベッドに腰掛けます。
ベッドに腰をかけて、しばらく会話をしながらどちらからもなく、ライトキスから始まり、フレンチキスなど様々なキスを堪能します。
キスをすることでお嬢さまはスイッチが切り替わると思います。
今回は私からお嬢さまへサービスをしていく日でした。キスをしたり、指のタッチ、お嬢さまの体を愛撫していくことで今回、お嬢さまが気持ちよくなる箇所を探していきます。
お嬢さまの体を愛撫していくとお嬢さまの声が大きく高くなるところを見つけました。
今回はその辺りを様々な方法で触れ、お嬢さまと気持ちよくなろうと決めました。
それからは気持ちをさらに高めるため、キスやお嬢さまが感じやすい部分を愛撫や口ビルで触れたりし、お互い気持ちを高ぶらせました。
気持ちが高まったところで、様々な体位でお嬢さまが感じやすいところを意識しつつ、堪能しました。
お嬢さまが気持ちなるところをさらに見つけようと今までしたことの体位にもチャレンジして、今回はお時間を迎えました。
5、クロージング
時間ギリギリまで堪能したため、急いでシャワーで体を洗い、湯船につかり、タオルで体を拭き、着替えました。
お嬢さまとは次回、続きから楽しむことを約束し、お別れしました。
今回の総評
お嬢さまとのプレイは毎回毎回異なるので、新鮮味があるのと、すぐに終了を迎えてしまいます。
また、最近になり、スポーツをしてるかのように汗をかく頻度が多くなりました。
お嬢さまと初めてお会いした時もプレイ後は汗をたくさんかいてたので、思い出します。
当時も筋肉痛があったのですが、今回も筋肉痛がでています。
毎回、筋肉痛が出るのも良いかなと思ってしまう自分もいます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの方の活気がよいところ。
キャストの方がお気遣いができ、笑顔が素敵なところ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告