口コミ(体験談)|横浜ハッピーマットパラダイス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜ハッピーマットパラダイス
業種密着スケベイス☓本格マット店
エリア曙町
投稿日2024年02月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 20000円(室料込)
65分コース18000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付して待合室で待機して、準備ができたらお店の方に呼ばれます。その後注意事項の説明を受けて女の子とご対面です。女の子は笑顔で手を引いてくれました。
お相手の女性
かわいくて、ちょっとクールな感じでふわふわでもちもちでした。最初はちょっとそっけないのかな?と思ったのですがプレイが進んでいくにつれて話もはずみ、Hなことも言われ盛り上がりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
たくさん焦らしてもらって責めてもらって最高でした!
65分コースだったので最初に女の子と一緒にシャワーを浴び、スケベ椅子→マットの流れでした。スケベ椅子の時に「1回出す?どうする?」と聞かれたのですが出さずにマットへ。その判断を後悔するくらいマットでは焦らしに焦らされてフィニッシュしました。最高でした。
今回の総評
すごく楽しい65分でした。また行きます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさんのハキハキした対応。お店のコンセプト。あと、女の子がかわいい。
このお店の改善してほしいところ
部屋の中でマットをするのは驚きでした。
横浜ハッピーマットパラダイスからの返信
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重な口コミ投稿ありがとうございます。

総合評価★5つ大変嬉しい限りでございます。

これからもお客様にご満足いただけるサービス・お店作りをしてまいります。
また是非、ご都合あわせのうえ、ご来店くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告