口コミ(体験談)|キシミール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名キシミール
業種ヘルス
エリア横浜
投稿日2024年02月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 12000円(室料込)
40分、フリー、
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回同様、横浜駅から電話して、すぐ行けるか確認。大丈夫とのことで向かい。受付到着したら受付のお兄さんが、声かけてくれました。プレイ時間確認して支払い。待合室へ。程なくして呼ばれて部屋を案内され、扉を開けたら、カワイイ嬢が!あっ!こないだの時の嬢た!嬉しすドキドキ上昇‼️
お相手の女性
若い、カワイイ。ニコるん似?オッパイも充実の大きさでgood。お互いに脱衣、だけどハンガーかけてくれたりの気配り出来る子。小顔で笑顔可愛くて、目もクリッとしてて惚れるかもな。
プレイ内容
シャワー浴びて、仰向けで待機。嬢が、出てきてスッと上に乗ってフレンチ👄。ドキ!B地区からの下へ移動してクチュクチュ音で、盛り上がり!耐えららへんと、69へ移行してもらいましたが、余計にムリムリ〜笑。一旦ストップしてもらい、こちらの攻撃開始!でも、上手過ぎて発射💦5ℓくらい出ちゃったけど口で受け止めてくれました😛
今回の総評
もーサイコー!前回、名前も聞かずだったし、また会えて良かった。今回は名前聞けた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こじんまりとしてる。外観からフー族と思われないので入りやすい。
このお店の改善してほしいところ
シャワー室の壁面に小さな汚れあり。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告