口コミ(体験談)|ミスターダンディー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミスターダンディー
業種ファッションヘルス
エリア横浜末吉町
投稿日2024年02月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 9300円(室料込)
40分、フリー
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
駅からも近いのでゴー!
受付で、どこのサイトか忘れたけど40分8300円の画面を見せたら、土日は1000円プラスと。確か何人か選んで、その内のどの子が来る。とかだったと思ったけど、何も言われず、待合室に案内された。もうね。初めてだからドキで、聞くに聞けず、、、。ままなくして、どーぞ。と言われてカーテン開けたら、赤のミニ着たいキレイな女性が招いてくれて、さらにドキドキ上昇‼️
お相手の女性
優しく話しかけてくれたり、シャワーも丁寧に対応しながら、終始話しかけてくれて、こちらの緊張をほぐしてくれた。ほんと、ありがとうございました。
地区Bがツンとしてて可愛いかった。
お尻は、大き過ぎず小さ過ぎることもなく、大変好みでした。
小顔で優しい笑顔が印象的です。
プレイ内容
部屋に案内してもらい、優しく話しかけてくれて少し安心した。互いに脱衣。シャワー浴びて、ベッドで横になっててと言われて、天井が鏡!なぜか息子ギンギンになりはじめる。
嬢がシャワーから出てきてかぶさり、?、乙パイ舐める?と言われてむしゃぶりついちゃった?息子を口でお願いして、69して即発してしまった?もう一回をお願いしたら、快く対応してくれた。ありがとう?
じょうずなのに2回戦なのでなかなか大きくならずで、69お願いしてふっかつ!舐め回すのが好きな小生。嬢もピクピクしてくれて良かった良かった。正上位スマたで対応してくれたけど、発射しそで不発。でもサイコーに満足させていただきました。お見送りにチュとして退散。名前聞くんだった??たぶん○野さんかなと。
今回の総評
思ってた以上に満足!フリーでキレイな嬢で、初体験の小生は、ハマりそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
早朝割引かな。待合室の嬢一覧?ポスター?見ると、みんな美女ばかりで驚いた!
このお店の改善してほしいところ
も少し説明とか欲しかった
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告