口コミ(体験談)|ジュリアングループ八王子店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ジュリアングループ八王子店
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2014年07月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
70分15000円(情報局の女の子限定割引料金)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は最初の予定では、情報局の限定割引に良さげな女の子が2名程掲載されていた他のお店を利用するつもりだったのですが、ホテル近くに行った時点で数回お店に電話をかけてみるも繋がらず、仕方がないのでとりあえずホテルに入ってからまた電話をかける事にして、ホテルに入室後の電話でようやく繋がったものの、目星を付けていた女の子は2名共既に受付終了と言われてしまったので、そうなる可能性を考えて限定割引を見ている時に予め決めておいた、第二希望の女の子が在籍しているこちらのお店に電話をかけました。

出てくれた店員さんに情報局の女の子限定割引を見て電話をした旨と呼びたい女の子の名前を告げると、呼ぶ予定の場所を聞かれたので、八王子インター付近のホテルと答えると、1時間後なら案内可能と言われたので予約をして、ホテル名と部屋番号も伝えてから電話を切って、女の子が到着するまで待つ事にしました。

到着予定時間が近づいてきたので、お風呂にお湯を溜めたりもして準備播但で女の子を待っていると、伝えられていた時間を過ぎても何の連絡も無く、予定時間を15分程経ったくらいにドライバーさんから電話があり、「ようやく来たか~」と思うも、「お待たせして申し訳ありません。道路が混んでいまして、もう少しで到着できますので」との連絡だったので、さらに待っているとしばらくしてからドアにノックがあり、予定よりも30分遅れで女の子の到着です。
お相手の女性
身長は低めながらナイスバディで、明るい笑顔が可愛い女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お店から聞かされていた予定時間よりも30分も待たされていたのもあって、ちょっとご立腹モード気味だった私でしたが、ドアを開けるとすぐに「遅くなっちゃってごめんなさい。かなり待ちました?」と言ってきてくれた女の子がかなり可愛かったので、全てを水に流して「いや~、そんなに待ってないよ~」と答えて、女の子を部屋に招き入れます。

それから、女の子がお店に入室確認の電話をし~の、こちらからの料金のお支払いがあり~の、と一通りの手続きも済んでから、しばしのトークタイムとなりましたが、女の子の性格は明るくてかなり人懐っこいようで、初めてあったとは思えないほど楽しく会話も出来て、良い雰囲気のままバスルームに行って体を洗ってもらい、湯船に浸かったりもしてから、ベッドへと移動しました。

部屋の灯りを少し暗くしてから一緒にベッドに入ると、女の子は笑顔でイチャイチャとこちらにじゃれついてきて、そのままキスをしてきたので先に攻めてもらう事にして受け身に回ると、最初は軽めだったキスは段々と激しくなって、女の子の方から積極的に舌を絡めてくる濃厚なディープキスとなり、ひとしきりキスを楽しんだところで全身リップで体を丹念に舐めまくってくれてから、下の方へ下がっていきフェラといった感じで攻めてくれました。

続いて攻守交替をしてこちらから攻める事になり、まずはキスをしていくと、ベッドに寝て受け身になった女の子の方からも更にキスを求めるように抱きついてきてくれたので、しばらく抱き合いながらのディープキスを堪能して、女の子のプレイへの積極性に気を良くしながら、今度はおっぱいを吸ったり揉んだりとしていくと女の子も声を出して感じてくれて反応は良好だったので、更に興奮しながら攻めのポイントを下半身へと移して、クンニと指入れで攻めると、また女の子は気持ち良さそうにしてくれていたので、攻めまくりを堪能して興奮度が最高潮に達したところで、最後はローションを使っての正常位素股でフィニッシュとなりました。

プレイ終了後も女の子はニコニコと可愛い笑顔でイチャイチャと接してくれて好印象なまま、また呼ぶ約束もして女の子とお別れしました。
今回の総評
今回呼んだ女の子は最近オキニにしている女の子まではいかないまでも充分に可愛いくて、性格も明るくて人懐っこく楽しく会話も出来て、ベッドでのプレイでは積極性もあってエッチだったので、終始楽しい時間が過ごせました。

特にイチャイチャと接してきてくれるのはかなり嬉しくて、このところ続けて遊んでいるオキニの女の子でもここまでのイチャイチャ感は無いので、またすぐにでもこの子を呼びたいなと思えるほどに満足感がありました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
可愛い女の子が多くて、利用料金もネット指名料と交通費が無料なので、情報局の女の子限定割引へ掲載されている料金で遊べるのが良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
今回は女の子が来るのが予定よりもかなり遅れて、危うくホテルの部屋を延長するところだったので、到着時間は正確にお願いしたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告