口コミ(体験談)|人妻と熟女のつぼみ 川越店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻と熟女のつぼみ 川越店
業種人妻デリヘル
エリア川越発・近郊
投稿日2024年02月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 29700円+ホテル代が必要
100分33,000円 → 29,700円 ホテル代別途
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話受付後にホテルに向かいました。
予約時間通りにインターフォンが鳴って女性と対面します。
女性が店に連絡してからプレイがスタートしました。
お相手の女性
初めての利用で誰がいいかわからず、好みのタイプを伝えておまかせにしました。
モデル並みにスレンダーで顔もキレイ系です。
清楚でキレイな感じが好みでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
対面してから軽く世間話をしながらまったりしました。
湯船につかるかシャワーだけにするか聞いてくれました。
この日は寒かったのでゆっくり温まりたいと思い、湯船につかるほうを選択。
こんなことを聞かれたことがなかったので心遣いに感心しました。
お湯が溜まったころに服を脱がし合ってお風呂に向かいます。
体を洗い合ってから湯船につかり女性の胸を揉みまくりました。
一通り胸を堪能してからフェラをしてもらいます。
出そうになったので急いでベッドに行きました。
女性の胸やアソコを責めて逝かせてあげてから交代。
体中を舐めまわされたあとのフェラは絶品でした。
ノーハンドで奥まで吸いつくように咥えてくれます。
たまに手コキも加わって強烈な刺激を与えてくれました。
何度も逝きそうになるのを堪えて、最後は正常位素股でフィニッシュ。
サービスも良くて大満足でした。
今回の総評
プレイ内容は最高でした。
気遣いも出来るし、一緒に湯舟につかれたのも嬉しかったです。
終始笑顔で接してくれたのも好印象でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めての利用で女性もおまかせでしたが、とても良い女性を紹介してくれました。
受付もスムーズ丁寧でした。
このお店の改善してほしいところ
とくにありません。
人妻と熟女のつぼみ 川越店からの返信
この度は口コミのご投稿頂き有難うございます。
更により良いお店作りを目指していきたいと思っております。
是非、又ご利用頂ける日を心よりお待ち申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告