口コミ(体験談)|横浜ハッピーマットパラダイス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜ハッピーマットパラダイス
業種密着スケベイス☓本格マット店
エリア曙町
投稿日2024年02月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 20000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
お相手の女性
写真通りで物腰柔らかく笑顔が素敵な女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
予約なしで来たので15分ぐらい待っていざ案内へ。
階段上がったら待っていてくれて手を繋いで部屋に案内され、たわいもない話をしながら服を脱ぎ始め一緒にシャワーへ。
シャワー浴びたら椅子に座って太もも付近に嬢が座り、いざスタート。
ゾクゾクしてその時点でノックアウト。
力が入らなかった。へとへとになった。

次は、本格的にマットへ。
ローションを塗り塗りされキスされ、大事な所を捕まれ、別次元へ案内されたような感覚だった。うつ伏せや仰向けになりゾクゾク感が続いてやはり身体に力が入らなかった。

Sっ気のある人であまりMっ気ない僕でもMっ気になる不思議な時間だった。

また、行きたくなる遊びたくなる所でした。
今回の総評
楽しかったの一言!
今回の満足度
 … 良かったよ!
横浜ハッピーマットパラダイスからの返信
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重な口コミ投稿ありがとうございます。

総合評価★4つ大変嬉しい限りでございます。

これからもお客様にご満足いただけるサービス・お店作りをしてまいります。
また是非、ご都合あわせのうえ、ご来店くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告