口コミ(体験談)|月の真珠-五反田-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名月の真珠-五反田-
業種デリヘル(人妻若妻専門店)
エリア五反田発・近郊
投稿日2024年02月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
100分25,000円-口コミ割り4,000円-メルマガ割り(特典Ver)2,000円=19,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昨年末、都市天国のイベントに参加して得たメルマガ2,000円引き(通常は1,000円)の特典の期限が2月末までなのでフル活用するべく五反田店のマイガールで予約!

マイガールに登録してあったものの、写メ日記を見てもお顔は隠されているのでよくは分かりません。
しかしスタイルはウエストのくびれた、小尻のキュッと引き締まったナイススレンダーボディーです

当日は1時間前に確認電話を入れ、待ち合わせ場所で女性と落ち合いホテルへと向かいました♪
お相手の女性
・アラサー
・みんな大好き「完全業界未経験」

表記年齢よりプラス1歳だそうです
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
五反田店でお会いする女性は今回で3人目。
前2人に比べ1番普通っぽい感じですが決して悪い意味ではありません。
「完全業界未経験」が本当なのであればこの表情の硬さとぎこちなさは緊張からなのでしょう
当たり障りのない会話をしながらホテルへイン♪

お店へのインコールを済ませたあと支払い。
座って話してしまうと事が進まなくなる気がなんとなくしたのでお湯を溜めに行くと彼女も準備を進めてくれたのでシャワーに行きやすい雰囲気になりました

服を脱ぐ前に『キスして♥』と抱き寄せると【え~(恥)】と言いながらもキスをしてくれる彼女(´ー`)
しかし、しっかりと唇は合わせてくれているものの、舌を絡ませるでも唇を吸うでも唇を合わせている角度を変えるでもなく、ただしっかりと長い時間唇を合わせてくれるだけ。。
そしてボクの肩に置いた彼女の両手にもの凄い力が入っている(・・;)
しかし嫌がられている雰囲気ではない。むしろキスをしてエロのスイッチが入ったような気さえした。
こういうキスをする人?!( 'ω' )

恥ずかしいからと照明をかなり落とされてから互いに服を脱ぎ始め下着姿に。
かなり恥ずかしがっているのでこの仕事は初めてかと聞いてみると本当に初めてで、しかもまだ数回しか出勤していないらしい
ビバ!「完全業界未経験!」\(^○^)/
胸が小さいことを本人は気にしていたが細身ずきにはたまらない無駄肉の一切ないスレンダーボディー
ブラは外させてもらったがパンツは【自分で脱ぐ(恥)】と言うので手は出さなかった(´ー`)

そして全灯の部屋なんかよりも全然明るいシャワールームへ(笑)
結構丁寧に全身を洗ってもらい、お返しに『洗ってあげようか?』と聞くと【いい(恥)】と言うので先に出てベッドへ。
あとからきた彼女が隣にもぐり込みえっちな時間スタート♪ヽ(´▽`)丿
モジモジしている彼女に『キスして♥』と言うとしっかりと唇を合わせる(だけの)キスをしてくれる(^_^;)
彼女の上になり、身体じゅうにキスをしていく。
かなり敏感なようで身を捩って感じている(*'ω'*)
下半身へと下りていき割れ目の周りを舐めると身を捩りハァハァと息を荒げて気持ちよがる彼女。
脚を開かせてクリトリスを舐めようとするが両脚に力が入っていて大きく開けない
『脚の力抜いて』と言って両脚を持ち上げようとするがあんまり持ち上がらないので『カラダ硬い?!』と聞くと【ううん】といって力が抜け持ち上がった。
そうとうな恥ずかしがり屋だぞコリャ

動き回る彼女の身体と閉じていく両脚に苦戦しながらクリトリスを舐め続ける。
『イヤじゃない?』と聞くとイヤじゃないと首を振り、
『気持ちいい?』と聞くと小さい声で【 気持ちいい. . 】と答えてくれるので入口に指を当ててみるとかなり濡れている
ゆっくりと1本、2本と入れていきぐちょぐちょの中を指の腹で押すとハァハァ言いながら悶えまくる彼女。
今にも吹きそうなあそこを強めに刺激しながら『黙ってイッたらダメだよ(*´ー`*)』と言うと【イッたことない、、】と彼女・・・
【あ、電マでならある、、】
オモチャじゃないとイカせられない子かぁーー(泣)
『イケそうな感じする?』
【イク感じが分かんない、、】
〖でも1人で(電マで)する時はイケるんでしょ?〗
【1人でしたことない】
お客さんに電マでイカされたのかぁ。。

気を取り直してソファーで舐めてみよう。
彼女を抱き起し『キスして♥』と言うと素直に唇を押し当ててくれ、
『舌出して』と言うと舌先が当たるキスになった。
こちらが唇を離すまで彼女から離れることはない。
キスは好きな子のようだ

ソファーのあるところはベッドよりかなり暗いので少し明るくさせてもらった(´▽`)
少し明るくなったソファーでM字に脚を開かされもの凄く恥ずかしがっているが、素直にやってくれるのは彼女がいい子でえっちなことにも興味があるからだろう
そんな恰好でおまんこを舐められ気持ちよがっているが『舐められてるとこ見て』と言っても恥ずかしすぎるようで1度も見ることはなかった。
ソファーでも彼女は身を捩って悶えまくり身体を起こしていられなくなっていく。
【待って、ストップ、ストップ!もう許して!】と言う彼女に
『ヤダ?ホントにイヤなんだったらやめるよ?』と言うと返事しないのでホントにイヤなんではなさそう。
『イキそうなんじゃないの?』と聞くとイク感じが分からないと言うので
『でも電マでイッてるんでしょ?!』と聞くと【電マはあっという間にイッちゃったから、、】と。
徐々に高まっていってイッたことがないからあんまり気持ちよくなると(経験したことない怖さから?)ストップをかけてしまうようだ。
『自分にセーブかけないでいっぱい気持ちよくなってみて!
とお願いするもやっぱギリギリでストップをかけられてしまう
(´ `). 。o (部屋が明るいのも恥ずかしがりの彼女が気持ちを解放できない原因なのかも、、)
と思い洗面所の電気からなにから全部消し、部屋を照らすのはベッド頭上のわずかに開いたカーテンの隙間から差し込む外の淡い光だけにする。
もうほぼ真っ暗である。。
それでも彼女は自分を解放しきれない(T▽T)
ベッドに行きたいという彼女の要望に応えベッドに。
部屋はもう真っ暗なので頭上のカーテンを少し開けさせてもらい外の光を少し取り込む。

クンニ、手マンであそこからはぐっちょんぐっちょん音がするもイッてもらえないまま10分前のアラーム(泣)
ローションをつけてもらいスマタでイカせてもらいました


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シャワーを浴びる頃には彼女もだいぶ心を開いてくれたようでボクのこと、自分のことについて色々と話しをしてくれました。

アラサーだけど初体験はごく最近らしい
それじゃあ経験したことない気持ちよさに怖くなっても仕方ないか。。
どうりで反応が若い子のそれっぽかったワケだ(´-ω-`)
1番最初にキスをした時の手の力の入りようや唇を押し付けてくるだけのキスの仕方にも納得がいきました。

若い子だとたまにこういう子がいて楽しめないから一緒にえっちを楽しんでくれる年齢の女性をいつも選んでるんだけど…
(体験談がお蔵入りになった前回のお遊びの女性(このお店の子ではない)は自己否定感が強くてやっぱりえっちなことを楽しくできる子ではありませんでした)

ちなみに初体験が遅かったからと言ってルックスが悪い というワケではありません。
自分から男性を避けてきてたそうです。
『そんなだったのにいきなりこの仕事って、180度違うの凄いねw』と言ったら【もういいか!ってw】と笑ってました(笑)

イッてもらうことはできませんでしたが【クンニも手マンもすごく気持ち良かった】と言ってもらえましたヽ(´▽`)丿
今までに無い感じ、他の人と舐め方が違うって(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして家に着いてからお店に電話
「あ、〇〇様!本日はどうもありがとうございましたー!」(微妙に漂う「なんの電話だろう、、」という雰囲気w)

気まずさを感じながら8日後で別の女性で予約を入れました(笑) (*´▽`;)\テヘッ
今回の総評
「完全業界未経験」どころか「経験」自体が極浅の女性でした!

「完全業界未経験」なのは嬉しいですがやっぱり大人の女性にはえっちを楽しむことができる経験値が欲しいですね!

内容的に大満足とは言えませんがルックスも性格も良く楽しく遊ぶことができたので↓の評価です♪
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女性のルックスのレベルが高い!
このお店の改善してほしいところ
「月の真珠」さんで女性を選ぶ際の基準の1つが「動画撮影」のオプションをOKとしている女性です。
初対面で撮影するつもりはないので初回お会いした時に撮影してもいいのかといつも確認するのですが、今回の女性があまりにも恥ずかしがりだったので『よくそれで撮影のオプションOKにしたね(笑)』と言うと【え?撮影のオプションなんてあるんですか??】という反応でした・・・

お店が女性に確認も取らずにオプションを付けることは無いと思うので
『オプションについて確認されたけど緊張MAXで耳に入ってこなかったんじゃない?!(笑)』と女性に言いましたが
いざオプションを使おうと思った時に【そんなの聞いてない】なんてことにならないように、お店はオプションについてのOK、NGを全ての在籍女性に改めて確認していただきたいと思います!
月の真珠-五反田-からの返信
なめろう様

この度は、口コミのご投稿をいただきまして、誠にありがとうございます。
月の真珠-五反田-でございます。

今回もご満足いただけるご案内となりまして、安堵いたしました。
ご指名女性との濃厚なお時間をご堪能いただきまして、大変嬉しく存じます。
貴重なご意見もいただきまして、心よりお礼申し上げます。

また、引き続きサービス向上に尽力し、ご利用いただきます皆々様のご期待に沿えますよう精進いたします。

文末になりますが、季節柄ご自愛くださいませ。
今後とも当店でも末永いお付き合いをいただけますよう、何卒よろしくお願いいたします。
[!]このページについて報告