口コミ(体験談)|ハピネス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス東京
業種ソープランド
エリア五反田
投稿日2024年02月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 29000円(室料込)
80分コース28000円+本指名料3000円−イベント割2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店到着後、スタッフの方にお出迎えされ、予約名を伝えました。
番号札を渡され、待合室で待機しました。
番号が呼ばれる間にお手洗いをお借りしました。
しばらくしてから番号が呼ばれ、予約内容と精算内容を確認し、精算と精算内容について合意した旨のサインをしました。
その後、お姫さまの準備ができたこともあり、事前説明を受け、お姫さまのところにご案内されました。
スタッフの方の行ってらっしゃいませという掛け声が後ろから聞こえてくる中、階段をあがるとお姫さまが手を振って待っていてくれました。
今日も素敵な笑顔で待っていてくれました。
お相手の女性
いつも笑顔のお姫さまです。
会話も楽しめ、緊張をほぐしてくれると思います。
写真ではおとなしめ、または大人びた印象をもちますが、実際お会いすると、写真とは違った印象をうけると思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今日もお姫さまとご対面後、会話をしつつ、洋服を脱がしていただき、すぐに洗体をし、湯船につかりました。
湯船で歯磨き、うがいをした後、洗体を終えたお姫さまも湯船につかり、会話を楽しみました。
しばらくすると、お姫さまからキスをされたので、私もキスで返しました。ライトキスからフレンチキスを楽しんでると、お湯も温かったため、のぼせそうになったので、湯船からベッドへ移動しました。
タオルをお姫さまからお借りし、自分の身体の水分をふきとりますが、その横でタオルで身体をふいているお姫さまを見ると、見惚れてしまいます。
水分補給し、ベッドへ移動しました。
今日もお姫さまからやってみたいことがあるとリクエストをいただき、お姫さまに身を委ねました。
お姫さまから受ける愛も前回よりもグレードアップし、堪能することができました。
お互い気持ちが高まり、求めあいました。
今回も様々な体位を楽しみました。お姫さまも高まり方を確認しながら、様々な行動をしてみました。
その中で引くことも楽しめるんだなということを気づくことができました。

様々な体位をそれぞれ楽しんでいたら、終了の時間が近づいてきたので、洗体と湯船につかり、今回も終了を迎えました。
今回の総評
今回も限られた時間でお姫さまと楽しむことが出来ました。
お姫さまからも毎回違う楽しさがあると嬉しいお言葉をいただいたので、次回以降も新しい楽しみを発見していきたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつもありがとうございます。 
お姫さまが笑顔でお出迎えしてくれるところです。
スタッフの方が活気があり、お店の雰囲気が明るいところです。
イベント割があり、大変助かっております。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告