口コミ(体験談)|秘書室(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秘書室(吉原)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年02月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 57500円(室料込)
入浴料27500+サービス料30000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付に電話して、口コミ情報局を見た、総額57500円かどうかを確認した。その内容は送迎してもらい来店後に写真指名して決めて対面プレイ
指名すると➕10000円で67500円との事で初回なので今回はフリーで前日予約 来店予約時間の1時間前に電話する。送迎場所時間打合せ、20分前に送迎車に乗り込んだ。年配のスタッフが多く、礼儀正しいので違和感なく待合室に案内された。写真が2枚の美女からお勧めをAさんの指名しました。
緊張して対面、礼儀正しく、小柄な娘に手を取られてお部屋に、、、ワクワク☺️😀します。
お相手の女性
写真とほぼ同じで違和感無し、見た目25〜28かな⁉️ 小柄な娘でアニメ声、情報通り、つるっるパイパン(ハイジーナ)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
M系かなと思ったが、なんとプレイは積極的、すぐにビンビン硬直、笑顔☺️が可愛く愛らしい声、全裸になると、ツルツルパイパンがとてもお似合いで女の子が丸見え、ビンビン息子を、騎馬上位で〇〇し上下ズ〇〇〇、正常位でず〇〇〇〇〇ん、発射寸前で止め継続ず〇〇〇〇〇ん、自分が疲れて休憩、湯船に案内され、ゆったりと入浴しました。彼女はマットの準備、5分から10分ゆったりとつかり休息してました。石鹸泡とローションが整うと彼女は湯船につかり、フェラをしてもらいました。再び元気になって、マットで、泡踊りプレイで気持ちいい🥴哀楽、マット上で騎馬上位〇〇ズ〇〇〇ズンズンクリおと鬼頭の硬直触れ合いすりすりし、気持ちいい🥰🤪🥰🤪 このところなかなかいかない俺だが、フィニッシュ寸前、追い打ちに鬼頭をこねこねされ、とうとうフィニッシュ快楽🥴⭕️立ち上れず😅🤣🤣🤣こころ残りは攻められ続けたので、攻めれなかった。🤪
今回の総評
ソープはプレイスタイル工程があるので、受け身派良いが、攻めて感じる派は入室直後に相談しておいたほうが、良いかも、プロ意識が強いので行かそうと頑張ってくれました。数年ぶりにフィニッシュ完全燃焼して、満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
礼儀正しい👎🏻😊
このお店の改善してほしいところ
昔ながらのプレイスタイル 
攻める時間を与えてほしいな😝🤩🥺
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告