口コミ(体験談)|ジュリエット

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ジュリエット
業種ソープランド
エリア金津園
投稿日2024年02月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 45000円(室料込)
120分45000円合言葉割り
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
昨年の体験談です。
お時間のある方のみ読み進めて頂ければと思います。

岐阜出張。
仕事をサクサクと終わらせて、以前から気になっていたこちらのお店をスマホで調べます。
即ヒメが結構待機しているみたい。
その中で口コミが多い子を3,4名ピックアップして、調べます。
また割引も合言葉割りなるものが一番お得で遊べそうなので、合言葉を調べます。
今回の子がよさそうなので、まずはお店に電話。
某風俗サイトを見て、初めて電話して、〇〇さんが今から行けるかを確認します。
男性が対応。
大丈夫とのことで、時間を120分にして、系列店を紹介されます。
無事に予約が取れて、系列店へ移動します。
お店の前でスタッフがいますので、予約名を伝えると、車を指示通りに停めて、一階玄関で靴を脱いで、スリッパに履き替えます。
そのまま階段で2階へ行き、待合室に案内されます。
待合室は、それほど大きくなく、個別のソファが6脚くらいと、カウンターに6脚くらいあります。
私はカウンターの席に案内されます。
同志は誰もいません。
予約名を伝えて、お金を支払います。
おしぼりとお茶が出されて、しばらく待ちます。
呼ばれて、カーテンが開いてご対面。
お相手の女性
20代半ば、スレンダーEカップ。
茶髪ロング。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子は、立って待っていました。
黒のワンピースミニでした。
会った瞬間は、外れではないと安堵。
ただタイプでもないw。
そして、「今日は指名してくれて、ありがとう。」と言い、ハグ。
手をつないで、すぐ近くのお部屋に入ります。
部屋に入り、ジャケットを掛けてもらい、一人掛けのソファに座るように言われて、座ります。
女の子が目の前に座り、「今日は本当に暇だったから、指名してくれて、うれしかったです。」などとおしゃべりをします。
人見知りもせず、話しやすい子でした。
ただ話していくにつれて、少し合わないなって思ってしまう部分もありましたw。
手際はよくて、お話をしながら、フルアシスト脱衣。
最後タオルを腰に掛けて、パンツを脱がしてもらい、全裸になりました。
そして、女の子からキス。
最初は唇を合わせてのフレンチから、口が次第に開いて、舌を絡めていき、NDK。
じっくりと時間をかけてのNDK。
そこから乳首舐めをしてもらい、そのままフェラへ。
即プレーだと思っていなかったので、嬉しいサプライズ。
ただ準備もしていなかったので、汚くないかとか臭わないかなどちょっと心配でしたが、問題なく女の子は、丁寧にフェラしてくれます。
息子が元気になったところで、女の子はワンピースを脱いで、白の下着姿になります。
もちろん上下セットで、Tバックでした。
女の子が背中を向けて、「ブラ取ってください。」とのことで、ホックを外して、取ります。
綺麗なEカップのおっぱいとご対面。
二人の顔が近づいて、再びキス、NDK。
そして、またフェラ。
しばらくフェラしてもらい、ベッドに移動を提案されて、ベッドに移動して、仰向けに寝るように指示されます。
ここでも再びキスからリスタート。
NDKを堪能してから、フェラしてもらい、「そろそろ〇れたくなっちゃった。」とのことで、ゴムを付けてもらい、パンツを女の子自ら脱いで、そのまま騎乗位で〇〇。
足をM字にしながら、上下運動をします。
〇は、なかなかき〇く気持ちいいです。
女の子も気持ちいいみたいで、自ら動きながら、喘いでくれます。
しばらく騎乗位をしてもらい、正常位へ移行します。
女の子に寝てもらい、足を私の肩に掛けて、〇を刺激します。
「痛くない?」と聞くと、
「〇好き。」とのことで、遠慮なく〇を刺激します。
相変わらず中が気持ちよく、激しく腰を振っていると、段々と気持ちよくなり、「逝きそう。」と伝えると、
「逝っていいよ。」と言われて、フィニッシュ。
〇かずにしばらく〇〇したままで、一休み。
そして、〇いて、処理をしてもらいます。
ここで「何飲みますか?」と聞かれて、アイスコーヒーをもらいます。
女の子は、アイコスで一服。
そして、腕枕でのピロートーク。
この間も女の子が密着してきて、イチャイチャしている感じでとてもいいです。
話は盛り上がります。
そして、女の子からお風呂のお誘い。
一緒にお風呂場へ行き、洗体をしてもらい、湯船に浸かります。
女の子も一緒に入って来ます。
残念ながら潜望鏡はなしで、2回戦はマットのお誘いを受けて、女の子がマットの準備をします。
準備が出来たところで、マットに移動して、うつ伏せに寝ます。
うつ伏せの状態で、ローションを塗られて、女の子が上下に動いたり、私の足で、女の子の足を絡ませてきたり、そこそこのマットテクでした。
暫くうつ伏せでの攻撃を堪能したところで、今度は仰向けになります。
再び女の子が上下に動いたり、足を絡ませてきたりして、フェラしてもらいます。
息子が硬くなったところで、口でゴムを付けてもらい、騎乗位で〇〇。
激しく腰を動かしてくれますが、やはり2回戦はなかなか厳しくて、電話が鳴り、残念ながら時間切れ、不発での終了。
ローションをお湯で落としてもらい、マットを片付けて、洗体をしてもらい、タオルで体を拭いて、お互い着替えて、電話で帰りのコールをして、見送ってもらい、退店。
今回の総評
ノープランで、このくらいの金額で、パネマジもなく、このレベルの子で、これだけのサービスやイチャイチャもしてくれるのなら、そこそこの結果でした。
ただ再指名するかと言われたら、しませんw。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お店の対応もよかった。
女の子の容姿とサービスのレベルも高い。
パネマジもない。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告