口コミ(体験談)|花夫人

王冠マークについて

口コミ体験談

店名花夫人
業種人妻ファッションヘルス
エリア新橋
投稿日2024年02月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
朝婦人割30分6000円フリー
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
胃検診の帰りに、せっかく新橋を通るのでフリーで凸しました。9時に電話して予約完了。20分前に電話すると10分遅れるとのこと。バリウムがお腹にある状態で、界隈をうろうろして時間どおりに行くと、狭い受付で支払い。割引適用につき、領収書にサインして待機スペースで待っていると直ぐに案内されました。
お相手の女性
スタイル抜群!ルックス◎の40-Over!
Delax-cupに細いウエスト。素晴らしいですぅ〰️!
田中美奈子さんに似ていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室すると雑談しながら完全セルフ脱衣。
脱ぎ終わるとマダムは背中を向けるので、ワンピのファスナーを下ろしてブラホックを外しました。
シャワーへ移動して、イソジンで嗽して、主に珍子を洗われます。勃起するとマダムはニコニコ。
部屋に戻るとベッドに横になり、マダムの攻撃を受けます。キスをお願いすると、ついばみのLKでチュッチュッチュで終わり。
乳首舐めされるとサラサラの髪が身体に触れて気持ち良きかな。乳首に触ろうとするとNGぃ〰️!
フェラは丁寧かつ濃厚で、美人マダムが咥える姿に興奮。ま○こを舐めたいと懇願すると、
「早いよ〰️!」と言われ我慢します。
脚や手を押さえられてイタズラできずにいると、
「69する?」と嬉しい申し出。
乾いたまんこをベロベロして、クリを指先でクリックすると、「もっと優しく」と強めに叱責されてぺろにゃんに専念。指入れするとOKで中は濡れていたのでスコスコと出し入れすると微かな喘ぎ声が・・・直ぐに「そろそろネ」と言われ69を解除。再びフェラの体勢になります。
そのまま発射しても良かったのですが、せっかくならマダムの美ボディを見ながらと考え、騎乗位スマタをお願いしました。ローションを少し垂らし、まんこに擦り当て、しっかりとホールドして気持ちイイです。乙πに触ろうとすると、
「腰に手を添えて!!」とバストタッチ拒否。
それでも自らも腰を動かしてフィニッシュ。
マダムは大量のティッシュで処理していました。
「口の方が処理も、シャワーも楽なのかな〰️」
とぼんやりと考えているとピピピ終了。残り10分。
シャワーを浴びに行き、着替えて撤収です!
今回の総評
ナイスボディにキレイな下着がセクシーでした。
部屋の壁の上が筒抜けなので、隣のニャンニャン声がよく聞こえて興奮しました。
NGばかりで普段ならダメダメ評価ですけど、30分という短い時間を考慮しつつ、ルックス重視で・・・
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
新橋駅から近い。
このお店の改善してほしいところ
通路が暗い。
[!]このページについて報告