口コミ(体験談)|夢幻(むげん)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夢幻(むげん)
業種人妻デリヘル
エリア柏発・千葉広域、茨城県一部
投稿日2024年02月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
スタンダード 16,000円、入会金 0円、指名料 1,000円、交通費 1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
風俗マスターの友人に進められたお店。
正直、私は、この手のお店の経験は少ないため、かなりドキドキでしたが、スタッフさんが凄く優しい方で、直ぐに緊張が解けて普通に受付をすることができました。
受付といっても、予約した女の子を告げ、お金を払うだけですが(*^^*)
ともあれ、スタッフさんのお陰でスムーズに受付が完了しました。
お相手の女性
スタイル抜群は、まさに彼女のことを言うのだと思う\(^o^)/
完璧なプロポーションで世の男性を虜にするレベルと私は評価しました。
出会った瞬間に…「今日は人生最高の日になる!」と確信したほどです。
(実際、最高のプレイを楽しめてTOP10入りはするほどの時間でした)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
めっちゃ気さくな子で喋りやすかったので、仲良くなってからのプレイが楽しめました。
お互いのことをしっかりと知った上でのプレイだったので、心なしかイチャイチャ加減が凄かったと勝手に感じました。
キスするのにも、いちいち丁寧で濃厚。
私の存在を確かめるように舌を絡みつかせてくるので、凄くエッチでした(^^♪
フェラや手コキ、乳首責めが特に最高で、あっという間に射精感を覚えてしまうほどのテクでした。
結局、長くは持たず、そのまま乳首舐め手コキでフィニッシュです。
今回の総評
今度はもっと長い時間で予約する!とプレイ後、直ぐに思った率直の感想です。
リピ確するほど最高だったということですね(^o^)
スタンダードだったんですが…PREMIUMクラスでも何ら不思議ではないレベルでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性が粒ぞろいってところですかね。
スタンダードの女性でも十分に可愛くスタイルも良いので、安心して遊べます。
逆に…PREMIUMレベルの子はもっと凄いのか!?と期待感も持てるところですかね(*^^*)
このお店の改善してほしいところ
何もないですね。
心底、満足をしており、何の文句もございません(*´Д`)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告